2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

なんともまぁ、珍しいことにまたレポをもらいました。 ありがとうぉ〜 なので、ここに載せちゃいます。 ↓レポ開始 会場の中に入ると・・・。 まずアンケートが椅子の上に置いてある 二人に聞きたいことと、やってもらいたい事についてと内容が書いてあり、記載…

やすいしディナーショー

ということで、去年の保田・石川の二人でクリスマスディナーショー開催決定〜〜この二人の組み合わせ大好きだから行きたいなぁ。 矢口のやつ外れちゃったし(;つД`) 「保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006」◆出演 保田圭/石川梨華★12/23(土・祝) 東京…

婦警の( `.∀´)

写真がたくさん上がってますねぇ〜 私の相方も、写真を撮ってましてもらいました。婦警姿で歌う異邦人とかなんか変な感じですよね。 YouTubeにも動画があがってますね見てみるといいかも なんか不思議な圭ちゃんです。 みんな写真をたくさん撮ってたね〜日ご…

1日署長

ミニコンサートがあるんですよね。 相方に撮ってもらった。 10分歌うそうですが、それでもいいよね。ほんと圭ちゃんが歌う場所には必ず行きたいけども、たかが10分、されど10分なわけで。東京に行くのに往復2万弱かかるし、埼玉まで行ったらもっとかかるもん…

さて

9月23日、ごっちん誕生日おめでとうぉ 21歳かぁぁぁ。 ブログもはじめちゃって つhttp://blog.gotomaki.net/ またごっちんのコンサート時間が合えばいきますよぉ

なんだこりゃ

イオンモール与野9月23日、ごっちんの誕生日に1日署長するって!!!!!!圭ちゃんの婦警姿見て見たいなぁぁ(笑)

なんだこりゃ

イオンモール与野9月23日、ごっちんの誕生日に1日署長するって!!!!!!圭ちゃんの婦警姿見て見たいなぁぁ(笑)

へこんでいても

マジアサでメールが読まれた!!!!!! 私の相方が〜ほんとマジアサってリアルタイムにメールを見てくれてるんですね ビックリしました 私は3通くらい送ってみたんですけど、やっぱ地元人にはかないません マジアサステッカー3枚もらえちゃいます。 わぁぁ…

にゃぁ

正月エルダーまでおやすみなさい と書いて終わりたい。 来月とかの発表ないのかしら・・・。 ポジポジタイプだけではだめなようです。 リアルでもへこむことありなんだかなぁ〜 ということでさよならバイバイです。明日から3連休。今日へこんだことが忘れれるく…

DSとか

10月のDS結果発表まだかなぁぁぁぁ ドキドキ 当たらないと、年内会えないかもしれない_| ̄|◯

出会い

桑原麻希さんのブログを見て思ったこと http://blog.a-la-mode.org/ 圭ちゃんはほんといい出会いができてるんだなって思う。 夏ノ夜ノ夢時もそうだし、今回もそう。いろいろなお仕事と通じて、いろいろな人に出会う。それも素敵な人達に。 圭ちゃん良かった…

表にしてみた

東京 大阪 福岡 広島 名古屋 電車 山手線 阪急電鉄 西鉄(昼) つばめ(夜) 路面電車 名鉄 グルメ 千疋屋の卵 ミンミンのギョーザ ??? お好み焼き ひつまぶし クラブのママ 銀座 新地 中洲 ながれがわ 錦3丁目 山の名前 高尾山 六甲山 志賀島 黄金山 小…

マジアサ

今日は圭ちゃん、梨華ちゃんコンビ!!ということで、電話しつつ聞かせてもらいました。 ほんと二人でするのって楽しそうだね。 やすいしDS思い出しました。 圭ちゃんお疲れ気味でしたね〜そりゃそうだ。ミュージカルが昨日終わったばっかりだっていうのに。…

招待チケット

日立のサイトで申し込みした分です。 大阪では4列目。名古屋では9列目といういいところで見ることができました。 応援してもらったみんなには感謝です。 最初名古屋厚生年金行ったときにはお花いっぱいあったのに・・・ 最後の方にでてくるともうお花がなくなっ…

MAMA LOVES manboⅣ

今回は東名阪と行ったわけですが、ほんと楽しかったです。福岡も広島も行きたかった。 M1 場内案内 振付・ラッキィ池田 アンサンブルの方6人が、コック、大工、看護士、CA、メイドなどのカッコをしながら歌でミュージカルが始まる前の注意事項を説明してくれ…

MAMA LOVES manboⅣ@名古屋

名古屋に行ってきましたよぉぉ〜 ほんと今回のミュージカル、楽しかったあ コメディだから、たくさん笑えるの ミュージカルだから、歌うし、踊るし、かなり久々に圭ちゃんのギラギラが見れた。黒木さんのダンスがしなやかなら圭ちゃんのはモーニング娘。って…

名古屋駅着

ついたついた名古屋駅。 もうすぐ帰ります〜 瞳さん泣いてて最後歌えなかったり、ほんと良かったです。 楽しそうでした。また次も名古屋に来るって行ってたよ名鉄 手羽先 オリラジ 白鳥がはっくちょう ライトフライセンターフライ、えびふりゃー どこ行った…

千秋楽

でかいポスター貰えましたぁ〜。けいちゃん、仁様ボロボロに泣いてました。 一人一人のコメントなくて残念でしたが…

困った〜

名古屋に着くのギリギリになりそうだ・・・ あ〜 久々に会いたい人がいるのになぁぁ

千葉にて

8月の最後のお休みは千葉まで行ってきた。 ママンボ見るのもあったけど、いいことが待ってたから〜東京に着いてさっそく千葉にドライブ〜 千葉の携帯つながらない川へ遊びに行ったり、富津岬行ったりしてあさり取ってきた こんな時期に潮干狩りできるなんて…

ママンボ@大阪千秋楽

今日13時開演のママンボ見てきました。今日は4列目で見てたんですけど、すごく近い!!! なんかもう表情がすごく分かる。圭ちゃんの表情すっごい楽しそうでした。何度も黒木さんとアイコンタクトとってたし、ほんと見てるこっちまで楽しくなってきました。 …

ママンボの途中なのに

速報として発表になりましたほぇぇ エルダーコン(多分合同コンもあるだろう)そのあとに キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!ってかほんとどういうことやるんだろう最近ののさんとのからみ多いねぇ ディナーショーもあるしさ明日は知人のおかげですっごい楽し…