MAMA LOVES manboⅣ@名古屋

名古屋に行ってきましたよぉぉ〜
ほんと今回のミュージカル、楽しかったあ
コメディだから、たくさん笑えるの
ミュージカルだから、歌うし、踊るし、かなり久々に圭ちゃんのギラギラが見れた。

黒木さんのダンスがしなやかなら圭ちゃんのはモーニング娘。って感じ
意味わかんないねー
あはあっはははははは

こういう時言葉を持ってないと書けないんよねぇ・・・
困ったなぁ。

アンサンブルの方たちとかの声はすごいよね。
12人みんなが楽しそうにしてたし、仁様〜最後ボロボロ泣いてました。
大阪でも、今回の名古屋でも、すごい頑張ってましたよね。

私ってあんまり、男性タレントでこの人好き〜って人いないんですけど、なんか城咲さんには頑張ってもらいたいかも〜とか思ったり。
4人の男性の中で選ぶとするなら、マネージャーの富田さんかな(笑)
年上男性がいいんですよね〜

東京公演では、一人一人コメントを言ってたみたいで、名古屋でも期待しちゃったんですが、なくて残念でした(;つД`)
新幹線の時間もあるだろうしね。

ミュージカルでの圭ちゃん
すごいねぇ、りえになりきってたよ。
歌がね、声がでててすごいって思った。なんだろ、初めに東京でみた時にここまで声でたっけなぁぁ?と思ったぐらい。
正直なところ、京都イベントの時のことでへこんでて、本人の気持ちなんてわかんないし、うちの一方的な思いだから仕方ないんだけどさ。
歌ってるところが好きなんよね
だから圭ちゃんには歌っててほしいわけ

ちょっと復活しました
こういうのここじゃなくて、本人目の前にした時に言えたらいいのにねぇ
泣いちゃうし、へたれすぎてばかみたい

  • メッセージカード

本人に無事に渡りました!!!!!!!!!!
今回いろんな人が書いてくれたみたいで、ありがとうございました。
帰りの新幹線の中で読んでくれてるのかなぁ。。