2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

観覧いけるのかなぁ・・・。 いきたいよ2週間に1回やん圭ちゃんに会えるのさ、それも大阪で MBSさぁぁん頼みますよ

5月30日

ペチュニア定期観測です 花3つ咲いてます あらたにつぼみ1つあります 最近ねーキレイに花んとこぷちってきれてることが多いんですよ_| ̄|◯ はととかすずめにやられてるんかなぁ。。

パソコンしてるとき結構な割合で娘。の曲聞いてます。 でも・・・聞いてるのはやっぱり ファーストやセカモだったりする。 でも、いきまっしょいの中からも何曲かあったり、NO5からも数曲あったり・・・。中には最近お気にのクリスタルケイの「恋に落ちたら…

ペチュニア

たくさん花咲き始めたでも写真の撮り方が下手だね (T▽T)アハハ!。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん つぼみがなぜかしらないけど切られてる_| ̄|◯ 2つぐらい咲きそうなお花あったのにさーーーーーーーーーーーーー誰やねん〜〜ほんまに

イベント

忘れらんない歌ったとかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|◯ ディナーショーもよかったしバスツアーもよかったけど 聴きたい歌FCイベントで歌うんだもんにゃーー _| ̄|◯

木更津

当選キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ということで決定 初日楽しみます〜 なっち〜「22歳の私」歌ってね〜 あとピロリンも 去年のあなた色ぐらいの衝撃があるとすごいうれしいんだけどそこまでは期待はしないでおくのら。 まじ去年のあなた色の衝撃は・…

_| ̄|◯

昨日のFCイベントで 「AS FOR ONE DAY」歌ったって・・・_| ̄|◯ 無理してでも応募だけでもしてみるべきだったんだろうか。この曲だしたころさ、つんくさんからソロでまるごと歌ったテープをもらったとか聞いてさ、それ聞いてみたい〜とか思ってたのに・・・…

ゲスト

なっちふれあいコンゲストキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!なっち秋コンのDVDまだですか?待ってるんですけど‥。 ディナーショーやバスツアーのライブで圭ちゃんの歌たくさん聴いたから、ゲストで歌うのは1曲か、2曲ぐらいだしなぁ。 でも、ちっと今は旅に…

2つ咲きました

どうでしょ 十二単のお花 キレイな感じ実はもうひとつつぼみができてるので、それもまた楽しみ

5月21日

昨日もらった十二単の花が咲きました なんか2日目で花咲くなんて思ってもみなかったのですごくうれしかったな〜のどがまだなんか微妙なのでまったりしてます。あと・・・圭ちゃん パソコン4台も持ってるの? 昨日のハロプロやねんで裕ちゃんが・・・ 圭ち…

初ハロショ買い物

ハロショには大阪1回 上野1回行ったことがあったんだけども・・・ 今回初めてハロショで買い物したました ヤスダ15点分 大阪限定もあったので・・・いつもお世話になってる方がいるものですから大阪限定の時にはねー気合いいれないとね。 で・・・心斎橋…

観覧に

っちゅ〜ねん*1の観覧にいってきました。 5月13日頃メールで観覧受付もしているということでメールしました。 5月17日昼間に毎日放送より電話があり、当選しましたのでとの連絡がくる 5月20日今日観覧にいく そして当日 13時頃 毎日放送MBSに到着…

5月21日追記

昨日もらった十二単の花が咲きました なんか2日目で花咲くなんて思ってもみなかったのですごくうれしかったな〜

ツアー後

なんか体調悪くて・・・のどがね月曜の晩から少し痛くて‥ いつも風邪ひく前はのどから来るので病院行って薬もらってきました。 だいぶましになったし、よかった。 バスツアーさ かおりんと握手したんだけど あのうたばんの頃のジョンソンはいなかったよね ほ…

ほんまにバスツアー

夢のような時間をすごせました。 時間配分をもう少し容量よくしてくれると助かったりとか、最後何かお見送りしてほしかったです。 次回は9月〜10月開催でお願いします。

バスツアー2日目のレポ

朝upするとは書いたけど やんぴー 朝8時20分集合なのにしゃべってたらあっという間に時間になりあわててホテルでる そしてらほとんどきてへんやーーーーーーんオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ みたいな感じで これから体育館に行くということで ゲームをし…

長すぎ

なんかだらだらな文章になってる・・・。 明日朝にでも2日目upします。

バスツアー1日目のレポ

えっと‥かなり長文になるかもしれません。すんません。 朝7時10分 大阪梅田北バスターミナル集合 黄色のパーカーを着た添乗員さんのところへ行き名前を行って参加バスは 大阪1台35人 名古屋1台27人(+長野途中から混じる18人) 東京3台127人…

バスツアーのまとめになってないと思いますが・・・。

バスツアーのそれぞれのレポはもう少し待ってください。 今必死で自分の携帯とか、メモったとことか必死でみながらおもいだしながら書いてますので ちょっちがんばってます。ほんとにね、3人が一生懸命考えたライブまじ最高でした。圭ちゃんやあっちゃんの…

帰宅

帰ってきたましたが・・ もしかするとレポが完成しないかもしれない・・ あまりに書くこと多すぎるし2日間で4時間弱しか寝てないわ。

終了

30分押して今さっきでました。 最後はなんかあっけなく終わってしまいまして…。 お見送りもなく…。 なんか、時間がね〜もったいない。大阪帰宅後頑張って更新します。 ではおやすみなさい。

ごはんも終わり

あっちゃんからフランクフルトきた〜〜〜〜〜〜〜〜。 あやか、あっちゃん、圭ちゃんと来てあともう一組がまだフランクフルト来てません。 っちゅ〜かあと14時30分出発は無理ですねぇ〜。

撮影終了

並ぶの長かった。5号車は一番最後だから眠かった…。 ほんと辛かった。ただ写真撮影は、ある方に作ってもらったうちわを圭ちゃんに持ってもらって…一緒に撮りました。今はバーベキュー待ち。おなかすきすぎて気持ち悪い。 たぶん14時30分には帰れない。今から…

まだ…

体育館に監禁されてます。 個人的にボール遊びはすっごいおもしろかった。まだ移動もなくて1時間以上待たされてないよね〜〜? 暇だよ…。 娘のベストアルバムみたいなのが流れてる。 今はれんれぼ中〜。

ひま

3人は次のイベントの為にはけて、みんなはイベントの説明待ちしてます。 暇すぎて無理ぽ時間が勿体ないよ。

ひま

今景品のサイン書いてるところで、めちゃ暇。 サブはつまらん。負けたよ…。

今から

紙飛行機大会と玉入れがはじまるそうです。 まだ待機中

今から

本日のイベントがはじまります 体育館に行って何かするらしいのですが…。 まだ未定です。眠くてやばい

バスツアー2日目

昨日は3時30分過ぎまで飲み&恋話してたので2時間も寝ていません(>_胃がもたれててやばい。今日でバスツアー終わりだと思うとへこんじゃうけど…。すっごい楽しい想いで作ってきます。 レポもできる範囲で頑張ります。ライブのMCがなかなか書けずすいません。…

ぷちまとめ

風呂入ってまったり中なのら ばす3人組は最高ですな〜。 ぐふふ。明日帰宅したらちゃんとまとめたいな〜って思います。 では今から酒飲み大会なのでおやすみなさい