2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後ですね。

ほんとここんとこ、イライラすること多くて自分自身あかんなぁと思うんですが この前は久々に 頭に血が上った感じがして。いろいろ難しいですね。 さて明日から12月です。 圭ちゃんにやっとやっと会えるぞぉ〜いろいろ楽しみで忙しくなりそうな12月になりそ…

何もしてあげることできへんけど。

かおりんの気持ちは私には全く分かってあげれないけど、みんなの前で歌いたいって思う気持ちがでてきた!! 前向きに考えれるようになった。それだけでも嬉しいです。本当に朝からこのニュースを聞いてビックリして、ショックで。同じ歳だし、なんか なんて…

3連休。

お友達に幸せなことが訪れたり、某ハロメンとすれ違ったり、渋滞に巻き込まれたりという濃い3日間をすごしてまいりました。 群馬まではいけませんでした。 いつか車で遠くまでいってみたいものです。前橋をなぜか、さいたま県と間違えてしまう私です。某ハロ…

うーんと。

コメントくれた方への続き。ここは私の知り合いへ向けた生存確認場所にもなってるんです。 なので、プライベートなことをたまに短めの文章であらわします。 よく主語がないといわれてしまうのですが、それが私の味とでもいいますか。。 あんましよくないんで…

コメントレス

昨日コメントくださった方へ。私のプライベートなことなんです。 気を遣わせて申し訳ないです。すいません。

微妙

大泣きした。 言い方って難しいなぁ。大丈夫かな。

CDSの会場と、中身と品川

土曜日に行われた、柴ちゃんと、あっちゃんのCDSの会場 今度圭ちゃんとヤグがする会場なんやけど…どうも評判が悪い。 なので、ちょっと調べてみようと思います。・バイキング ・端すぎて見えない等々。改善してほしいんだけどなぁ。 前の方は巡回があって、…

ブログ開設

ヤグ〜 ブログ開設おめでとうございます☆http://ameblo.jp/mari-yaguchi/ 初日の昨日は結構更新したみたいで、私もさっそくお気に入りにいれました。携帯もパソコンも。 これからいろいろ楽しみだなぁ〜アメーバの会員にならなければ。裕ちゃんも始めてるし…

初めまして。

今度圭ちゃんに初めまして作戦使うか(笑) それも知り合い全員で(笑) 今週末はいろいろ予定があるので、すごい楽しみ☆

ポキポキポッキー

懐かしいなぁ。 ポッキーの日。 娘。さん達はポッキーのCMにでてて…みんなかわいかったよなぁ〜確か明日がCDS当落の発表の日。 あ〜今からドキドキしています。 当たったらどうやって行こうとか(笑) ポラどうやって撮ってもらおうとか。 この前の9月は「友…

楽しむ

H & A のお二人とっても楽しそう。彼女達のブログが今日ってか昨日 11月6日よりスタート。 動画も見てみたんやけど、ほんま楽しそう。 自分自身が楽しいと思いながらやるのとやらないのとでは全く変わってくるよなぁと思いました。私自身にも言えることだな…

うーー

ちゃんと設定をみないとね いつも携帯とか説明書見ないからだめだねぇ。コメントも設定しました。承認制にしてみました。 なので、非公開でもコメントできるようになってます〜。

ムカーーー

連休明け 仕事を放置して帰宅(泣) 明日頑張ります。最近のトラックバックはエッチィなやつが多いですねぇ。 気がつけばエッチィなやつですよぉ。 AV見るなとか言いませんけど…。 私のところにまでトラックバックでくるのやめてほしいです。

いろいろと動きがあったようです

世間では、FCのことやら、12月にやすやぐCDSやらバタバタしてましたが〜 なんとかついていけてるかなぁ???横浜も行くのだー11月 今年もあと2ヶ月。 最近仕事の残業時間が増えてきて毎日へとへとやけど 12月圭ちゃんに会えるまで頑張ろうって思います。皆…