3連休。

お友達に幸せなことが訪れたり、某ハロメンとすれ違ったり、渋滞に巻き込まれたりという濃い3日間をすごしてまいりました。
群馬まではいけませんでした。
いつか車で遠くまでいってみたいものです。

前橋をなぜか、さいたま県と間違えてしまう私です。

ハロメンさんは話しかけようと思ったら話し出来そうだったけど、やっぱプライベートだし
辞めました。話しかけてくださいね〜ってどこかで言ってたような気もするけど。
横顔がすごいキレイで、ドキドキしちゃいました。
もし圭ちゃんとどこかですれ違ったら私隠れそう(笑)

11月はモーニング娘。を見にいこうかとも思ったんですが、単独になりそうだし、セットリストを見ても分からない曲が多そうなのでスルーです。
なかなか都合があいません。

12月は忙しくなりそうだ。