2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い!!!!

京都イベント3回目ありますように!!!!!! お願い。

ママンボチケット

日立のサイトで募集していたMAMA LOVES manbo Ⅳ のチケット当たりましたっ。 大阪か、名古屋どちらか参加できそうです。

ハロショイベント

昨日も書きましたが ★保田圭 京都店ミニイベント【開催場所】「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店」【開催日時】8/2(水)1回目18:00〜(予定)2回目19:00〜(予定)3回目20:00〜(予定) 知り合いがチケットを購入してくれるということ…

第3回

ハロショ京都店でのイベントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ということで、会社をどうにかして早退しようと考えています。 http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060729_1 ★保田圭 京都店ミニイベント 【開催場…

・・・

こう書くのは贅沢なのかもしれない わがままなのかもしれない でも書くあなたにはたくさん場所があるでしょう でもあなたは悪くないなんかなぁ・・・上手に気持ち書けないけどさ だめなのかな場所・・・。 年に数回でもあればいい方なのかな

お台場

ともえちゃんフォークジャンボリーはなっちがでるのねぇ・・・ 圭ちゃんの名前なしだ。 安倍なつみ(笑) ってなんやねん 昨日までは「他」になってたのになぁ。

ミュージカル

もしかしたらもしかしたで、大阪チケット当たるかもしんない。 この前日立のサイトに行ったらたまたま200組400名様だっけな?チケット当たるよぉ〜ってことで、申し込みできたんで、当たれぇぇぇぇとばかりに、大阪公演申し込みしてみた。お互い当たりますよ…

ママンボ

mama loves mambo を略してママンボだそうです。 マンボと略してました(笑) あと1ヶ月ないのかぁぁぁ 楽しみだなぁ。

なんか

なんか去年も同じようなこと書いてたような気がする。 一足早くこんちゃん卒業おめでとう 圭ちゃんも見にいくのかなぁ。 それともミュージカルの稽古かな。私はおとなしくお家でゴロゴロしてます。のの怪我だって 靭帯かぁ・・・でも他んとこは大丈夫みたいで安…

おでかけおでかけ

連休を使って東京に行ってきたYO バスツアーから1ヶ月以上たちますが、ハロ系とは無関係な毎日を過ごしています。 友達とご飯行ったり、会社のことでイライラしつつも元気です。 圭ちゃんが少しでもテレビにでたりしてるのを見れるのが今んとこ幸せなんで、…

やっーーーーーーーーーぱり歌ってる姿を見るのが大好き あ〜早くディナーショーの開催決定してくんないかなほんと歌ってるときの圭ちゃんいいね8月8日・・・ あるのならばやっぱ行きたいわ

1月〜6月を振り返る

1月 1月2日エルダーコン@大阪に参加。親子席で相方とまったりと。最初の感想は落胆でした。 1月8日圭ちゃんマジアサ生出演。裕ちゃんが舞台だったために代役で。メール採用される。 1月14日関西女ヲタオフ会参加。その後ワンダフルハーツ@大阪に参加。ちょ…