おでかけおでかけ

連休を使って東京に行ってきたYO
バスツアーから1ヶ月以上たちますが、ハロ系とは無関係な毎日を過ごしています。
友達とご飯行ったり、会社のことでイライラしつつも元気です。
圭ちゃんが少しでもテレビにでたりしてるのを見れるのが今んとこ幸せなんで、今んとこ大丈夫かな。
ミュージカルの稽古も始まったみたいだし、ほんと身体壊さずにしてほしいな。
ミュージックフェアでちょっとまたいいもの見たんで、こういうのが定期的にあるといいなぁ。
更新頻度は落ちちゃいますが、マイペースマイペースでね

土曜日に羽田に着いてから筑波山へ行こうと思い車に乗るも2時間渋滞にはまる( ̄Д ̄;;
有明で事故があって、お台場付近でずっと待機。

そして

筑波山
つくばスカイラインとか、ほんと景色よくて

ロープウェイに乗ったり、女体山へ行ったりしてきました。
外は35度近くあったのに、山頂付近は気持ちよくて日ごろのストレス発散になります。


2日目は新宿に行ってきたよ
アルタ前行った行った。
タモリさんはいなかったけど(笑)
めちゃくちゃヒト多くてビックリ。

んで、東京の人ってあんまり町で配ってるティッシュもらわないんだね
私ならどんどんもらっちゃう
ポケットティッシュほど便利なものはないよ〜

3日目は千葉で買い物買い物〜してきた。
そして東雲ジャスコ行ってきた!!
東雲ジャスコって、何もないねぇ、ただのスーパーだった。
ジャスコの電化製品で楽しんできた。

雨に降られたり、渋滞に巻き込まれたりした連休だったけど
楽しかった〜