2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうなのか。。。

アヤカが今日でハロプロ卒業とな。。 この一報を聞いた時、めちゃへこみました。アヤカ大好きだし、同じ歳だし、いつも握手したらありがとうってすごい笑顔でさ。 いつもニコニコしててさ…。急すぎる。 この前のハロショイベントなんでアヤカもいれてくれな…

圭ちゃん・矢口10周年記念パーティーイベント企画。

いつもこの企画に参加していただいてる皆様ほんまにありがとうございます。 今回も企画者のゆこさんよりアルバム企画やっちゃおうってことで、ここで宣伝します〜。mixiでも連動して企画を進めていきます。もし何か他にも企画やりたい!!!って方いればぜひ…

本日おやすみ

カレンダー通りのお休みです。 やっぱりメーカーで働いてる人とかが11連休とかなんやろなぁ〜って思います。大阪はめちゃいい天気。 お散歩日和かも。

テレビ

ソロモン流で放送していた「あさのや」のパン… めちゃくちゃおいしそうなんやけど!!!!!!!!!!!夜やのに食べたくなってきた。。今度東京行ったときに東京ミッドタウンだっけ?そこ行って食べてみようかな。 でも高そう。。東京のゴハンはほとんど高…

一週間。

ハロショイベントから一週間立ちました。 もうなんていうかねぇ 運が良かったなぁ。ご褒美です。 ありがとう〜

よっしー

今日昭和なんとかっていう番組少しだけ見てたんやけど、よっしーがめちゃんこかわいいって思った。私の周りには結構?(そんなに知り合い多くないけど。。。)よしヲタの女の子がいてはてなでも交流もてたりと、最近私の中でよしざわひとみパワー上昇中。私…

マンガノゲンバ

昨日放送BSで放送していた「マンガノゲンバ」見ました見ました。圭ちゃんは5年前ぐらいからマンガを読み始めたんだって。久々に飯田さんの名前とかでてきた〜 元気なのかな?ピーチガールとかすごい読んでた〜。 高校生くらいのときかな。 学校でまわしよみ…

逃走中。

めちゃくちゃドキドキしながら見てました。矢口良く頑張った。 ほんまに頑張った。すごいよぉ〜 おめでとう。これで2期は200万コンビだ(笑)圭ちゃんもカラオケで200万獲得してるからね。 まだ残ってたみたいだし。 サックスと1眼レフカメラを買うんだもの…

あらためてハロショイベント

ほんまに2箇所だけでしたが参加して良かった。 圭ちゃんとあっちゃんの二人も楽しそうだったし、参加した私も心がポカポカした一日でした。圭ちゃん、あっちゃんほんまにほんまどうもありがとう。絶対に絶対にバスツアーやろうね。私は幸せ者だなぁと思いま…

カウンター

ここ2日で500人以上の方がここを訪れてくれてます。 ありがとうございます。 ビックリしました。多分コメントがついたりしたらアンテナ上がるのでその影響もあるかもだけど。 こんな駄文でも読んでいただいてありがとうございます。 もう少しみやすいように…

チケットぴあにて

今度の舞台、神田時来組プロデュース公演志士たち のチケットが19日から発売されてたようです。知らんかっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。 やられた。 とりあえず知り合いと相談して買うこと決めないと。事務所さん もう少し頑張って。

言葉

愚痴になりそうだからやめ。 ネガティブな人は嫌いです。自分自身もネガティブになるけど。 人を遠回しに攻撃する人なんて特に苦手です。 本人はそんな自覚ないようですが、攻撃されてるように感じてしまいます。

渋谷店編

原宿店で時間延びてしまい、渋谷店での開始時刻が10分遅れる。 3店舗めの最終ということで、フリップも残り2枚に。 「一番笑ったこと」 圭ちゃんは昨日里田まいちゃんと脳天イライラクイズっていう番組の収録をしたんだけど ゲームがすごい面白くて 口で説明…

原宿編

原宿店編 入場時刻の20分前には着く。 圭ちゃん達は入場10分前くらいにハロショの中へ入っていきました。 人数だと40人いたかな?いないかなぐらいだと思います。 イベント係りの人がもうこれで全員なので、少し早いけど始めますということで、18時16分くら…

行き

朝から昼バスで東京へ向かったので上野は時間の都合上スルー。 原宿と、渋谷の2店舗参加してきました。 原宿では少し雨降ってたけど、渋谷着いたらやんでたので良かった良かった。握手時間がすごい長いの。 もう何を話ししていいか分からないから、今日これ…

更新終わり。

保田圭・稲葉貴子のハロショイベントの新生活応援イベントに参加してきました。 アットホームな感じのイベントでした。 二人の会話部分もう少しリアルに表現してみたかったけどなかなかうまいこともいかず。ほんま楽しかったです。 大阪から行って良かった。…

保田圭リング

ずっと気になってたのですがクリックしてみると、簡単にリングに入れることが分かって。。 今頃入りました。増えていくといいな。よろしくお願いします。

明日ですね。

どきどきわくわく。

イベントとか。

振込みしましたしました。 5月のイベントと、7月の舞台FC先行と。7月の舞台当選しますように!!!!5月のイベントは前のほうの席がいいなぁ〜よっしーが見れるのも楽しみ。

ぴったんこかんかん

仕事終えて帰宅後母とテレビを見てたら圭ちゃんがでてるじゃないか〜 ビックリした!!ちょうど圭ちゃんが正解したところを見れたのでラッキーだったけど、でるのは知らなかったよ〜 教えてくださいよ〜事務所さん。 少しだけでも見れたので良かったけど 事…

5月のイベント。

無事当選。 周りも当選祭りのようです。さて有給使うかな〜。 7月の舞台も行く日程を決めました。 毎月何かしら圭ちゃんには会えそう。良かった。圭ちゃんに会えるのはすごく嬉しいし、会うと自分自身の活力になるというかな。ドキドキ。

7月の舞台情報。

7/18(金)〜27(日)上演 保田圭出演舞台 劇団たいしゅう小説家「THE☆どツボッ!!」(劇団たいしゅう小説家)7月18日(金)〜27日(日) 東京・東京芸術劇場 小ホール27月18日(金) 19:00 7月19日(土) 13:00 / 18:00 7月20日(日) 13:00 / 18:00 7月21日(祝) 15:00 7月…

やすいし

TVライフ 地球調査船アメディゾン 4/23(水) 18:30-19:00 テレビ東京系 ゲスト:ロバート・保田圭・石川梨華 らしいですよぉお〜〜やすいしやすいし。楽しみですね。 ここ2日くらい下のほうまで下がってました。 下がるときは極端に下がるもので。

ハロショイベント

知り合いが今日渋谷店に行ったところもうハロショイベントのチケットは終了してたと。 原宿にはまだ残ってましたが、残り少ないとのこと。 上野は分かりません。圭ちゃんに会いたいなぁと。

プレゼント。

ちょっと朝からへこんでいたら知り合いから素敵な素敵なものをいただきました。 いやぁ こういうのってなんかいいよなぁと。 忙しい合間にね ほんますごいいいものもらった感じ。朝からへこんでいたものがふーっと抜けていきました。こういうところで何かの…

イベント

2日間にわたるパチンコイベント圭ちゃん、参加された皆様お疲れ様でした。楽しいという感想が聞けて安心したというかなんというか。圭ちゃん自身が楽しんでくれればそれが一番。4月はささいなことでも更新頑張ろう。今年のはてなでの目標。 10万HIT!!!今…

そういえば

今日はパチンコ屋さんで圭ちゃんのイベントがあったんやねぇぇぇ。 おでかけしててすっかり忘れてた。2曲ほど歌ったみたいで〜 圭ちゃんが元気そうならそれでいい。

嬉しい限りで。

ハロショであっちゃんとのイベントが決定。歌もうたってほしいくらい(笑) 以前ハロテン名古屋でイベントは土日に。。。とお願いしたわけですが 土曜日かぁ。。5月にもイベントあるのよねぇ。 その結果次第となります。。チケットはおさえてもらえるので、…

到着。

ばんざーーーいやっと白い封筒が到着しました。バインダーが入ってたけど何に使えばいいのかな? まぁいいや。今からイベント申し込みします。

届かない。

まだかなぁまだかなぁ イベントの申し込みしたいのに〜とりあえず申し込んでみます。 当選したらその後のことを考えればよいだけ。ってか来いと言われたので行きたいなぁと。美貴ちゃんが大阪にくるとのこと〜 うひゃぁ 時間が合えば行こうかなぁ 南港らしい…