テレビ

ソロモン流で放送していた「あさのや」のパン…
めちゃくちゃおいしそうなんやけど!!!!!!!!!!!

夜やのに食べたくなってきた。。

今度東京行ったときに東京ミッドタウンだっけ?そこ行って食べてみようかな。
でも高そう。。

東京のゴハンはほとんど高いの。
大阪の方が安いし、おいしいところ多い気がする。

東京の人ってかなり冷たいイメージあったんやけど(学生時代に東京で道聞いたらすごく冷たい態度だったんよね)
この前のハロショイベントの時、原宿駅前で知り合い達を待ってたら外国人の人にカタコトで、代々木公園どこ?って聞かれたんやけど、全く分からなくて、
で、ちょうど隣にいた若い男性に分かりはります?と聞いてみた。
そしたら親切に外国人の人に教えてくれてさ〜
東京の人=冷たいってイメージ少し和らぎました。

実際に話しとかしはじめるとそんな冷たいってことはないんやけど、ショップの店員さんとかはすごく愛想悪く感じることも。。
多分東京の人からしたら普通なんやと思う。


東京大好きですよ〜
すごいいろんな場所あるし、結構自然ありますよね。
気持ちいい場所多いし、大阪も大好きやけど、東京も好きです。

ただ…巨人は苦手です。。。