2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなにありがとう

2006年も本当にいろいろな方にお世話になりました 人見知りが以外とある私にとってなかなかお話しできない人もいたり、すんなりお話しできる人もいたりな一年でしたが、たくさんの人と出会えて楽しかったです。圭ちゃんを通じてほんまたくさんの人に出会えた…

2006年を振り返る

1月 1月2日エルダークラブ@大阪厚生年金会館 親子席でマッタリ観賞 かおりの情熱行き未来船の歌いだしにドキドキ1月22日エルダークラブ@名古屋厚生年金会館 13列目付近で観賞 かおりの聖なる歌ってる時の表情が取っても良かったことと13列目の近さが最高で…

200万!!!!!!

けーーーーーーーーーーーーーーーーちぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん200万円おめでとうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今テレ朝でカラオケ番組してたんですが、幸田來未のキューティーハニーバージョンで200万取ったどーーーーーーーー おめ…

料理とか

今回レポする気力なしで申し訳ないっす 楽しみにしてくれてる人も若干いるみたいでほんとありがとう〜 そしてごめんなさいホテルで受け付けしたあとに、2人が考えたカクテルがあるということで、早速飲んでみた ということで、圭ちゃんが考えたのは、 ヨー…

感想??

レポはいろ〜〜〜〜〜なところででてるから今回はいいかな?夜の部に参加してきました。 チケットを引き換えると、知り合いが〜〜〜〜〜 なんともまぁ6連番でした(笑)すごい引きですよね それも2列目とか!!!!!!!!!!!!! 私の近くを圭ちゃん…

んがー

かけねかけねーーーーーーーーーー どうしましょあばばばば目標 年内にはレポを頑張る 一年を振り返るほんと仕事大変そう。。。

ディナーショー終わり

食事は知り合い6連番になり、すごく楽しめました今日は東京泊なので、マッタリしますレポ… 会話とかお酒飲み過ぎて覚えてないかも…また月曜にでも〜 みなさんよいクリスマスをお過ごし下さい

ご飯終わり

20時までマッタリ休憩中〜

ドキドキ

もーすぐですよ

少し早いけど・・・

もうすぐクリスマスですね 明日は圭ちゃん、りかちゃんの1日限りのクリスマスディナーショーです ☆ 保田圭&石川梨華 X'mas ディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜 サンシャインシティプリンスホテル 昼の部 受付12:30 ディナー開始13:00 ショー開始…

夜公演も

昼を見て夜も買っておけば良かったなぁ〜とかかなり思ったんだけど 1回見れただけでも満足してるので、ほんま生バンド最高!!!!!!!!!!!!!!!!裕ちゃんのコンサートのお客さんってほんまいろいろな人がいるね〜 ちっちゃな女の子やら、おばあ…

一年ぶり

お久しぶりです。 更新もかなりマイペースすぎだなぁ。。。 元気してますよ〜 身体は結構疲れてるけど、仕事行って土日は遊んでと25歳の12月を楽しんでます。今日は中澤裕子@なんばhatch昼公演に参加してきました。 10列目付近で見てきたんだけど、生…

26歳

圭ちゃんにとって25歳はどんな年だったんだろう。 たくさんいろいろなことを考えたのかな。せっかく昨日までは同じ歳だったのになぁ。。 ほんと、26歳おめでとう。 圭ちゃんのこれからの活動、女性としての保田圭をこれからも応援してきます。26歳も健康で心…

おめでとう☆

保田圭ちゃん 26歳誕生日おめでとうございます。 娘。を卒業してからの圭ちゃんはほんまキレイになってきて、すごく素敵だと思います。26歳という年齢楽しんでください。 ほんまにおめでとう。いろいろ考えてることとかあるのかな? やりたいこととか、恋愛…

バタバタ

ほんと年末に向けて仕事がまっしぐらって感じ。 残業時間が増えてってるような気がする・・・じゃなくてほんと残業ばっかや。 身体だけは壊さないようにしないと。みんな風邪とかひかないようにね。ここの更新頻度落ちそう。 たまにのぞきにきてもらえたらいい…

もうすぐ

12月6日は圭ちゃんの26歳の誕生日 今年は誰と過ごすのかなぁ。大切な人かな。