感想??

レポはいろ〜〜〜〜〜なところででてるから今回はいいかな?

夜の部に参加してきました。
チケットを引き換えると、知り合いが〜〜〜〜〜
なんともまぁ6連番でした(笑)

すごい引きですよね
それも2列目とか!!!!!!!!!!!!!
私の近くを圭ちゃん、梨華ちゃん通るとか!!!!!!!!!!
一緒のテーブルだったお二人は梨華ちゃんのファンなので、ばっちり握手してもらってたのを見てた。

私も梨華ちゃんと握手できそうな雰囲気だったんだけど、なんかすごい目が合ってたから
でも、手を振って通りすぎて行っちゃいました

1.「聖なる鐘がひびく夜」(保田・石川)
2.「王子様と雪の夜」(保田・石川)
3.「ぴったりしたいX'mas!」(保田・石川)
4.「すごく好きなのに…ね」(保田・石川)
5.「AS FOR ONE DAY」(保田・石川)
6.「If We Hold On Together」(保田)
7.「一緒に…」(保田)
8.「夢見るシャンソン人形」(石川)
8.「年末年始の大計画」(石川)
9.「大阪 恋の歌」(保田・石川)
10.「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」(保田・石川)
11.「I WISH」(保田・石川)

セットリストはこんな感じでした

2人の衣装は最初はね
圭ちゃんが真っ赤なドレス
梨華ちゃんが緑のドレスで、クリスマスのイメージでという衣装です。

衣装替えの後は
圭ちゃんがシャンパンゴールドのドレス
梨華ちゃんがね、赤のチェックのたくさんリボンがついたドレス(かなりおっきめのリボンでした)

( ^▽^)<いつもはリボンとかは辻ちゃんがつけてるんですけど、今回は甘えたいなってことで、たくさんリボンつけてきましたっ
( `.∀´)<私は今度頭にすっごく大きいリボンつけようかな

ヲタ< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁこういうやり取りがあったりとか

圭ちゃんがね、MAXの一緒に・・・を歌ったことにびっくりしました。
すっごい大好きな歌の一つだったんで、良かったです。
今回はレポできる気力と時間がないので今回はこんな感じで。


ディナーショーであんだけ盛り上がるとはおもわへんかった
ディナーショーの定義?とかよくわかんないや

私はもっとしっとりとした感じなのかなって思ったけど、こういうディナーショーもありなのかな?
とか思うようになってきた。

料理とかの写真はまた後日にでも。。。