料理とか

今回レポする気力なしで申し訳ないっす
楽しみにしてくれてる人も若干いるみたいでほんとありがとう〜
そしてごめんなさい

ホテルで受け付けしたあとに、2人が考えたカクテルがあるということで、早速飲んでみた


ということで、圭ちゃんが考えたのは、
ヨーグルトリキュール、ミルク、パッションフルーツシロップ、赤ワイン
が入ってるものでした

味???
聞かないで

梨華ちゃんのは

この写真の青色のカクテル
ウメリークリスマス
ということで、( ^▽^)<ダジャレで考えてきました(笑)
梅酒、グレープフルーツジュース、カルピス、ブルーキュラソー、レモンジュー
が入ってます

( ^▽^)>>>( `.∀´)
でした

メニューは
パン

聖夜のプレリュード
鴨の田舎風パテ オレンジ風味 季節のサラダとコルニッション

聖ペテロの微笑み
ブイヤベース風 魚のスープ

サンタクロースからの贈り物
牛フィレ肉のクレープ包み グリーンペッパーソース

聖夜の輝き
カラメリーゼした焼きリンゴのパイにシナモンアイスを添えて

こんな感じでしたっ

どうですか??

味はほんとおいしいかったです。
晩にでも一年を振り返りたいです