2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)♪横浜〜たそがれぇ

明日からの横浜に行きたいのですが、先週〜今週は個人的に気を張る事が多くて バテバテなので、充電します。でも行きたいなぁぁ。横浜は遠すぎるよぉ特に更新をすることもないのですが・・・ 職場で保険屋さんがきたときにくれる情報誌の中に圭ちゃんの名前があ…

1月23日

ちょっと個人的に1歩動き出した日です。 昨日名古屋行ってよかったよぉ圭ちゃんにまたまたまたパワーもらっちまった。 ありがとう圭織の聖なるで、かおりパートに必死 多分ね、一緒に踊って歌ってたから、みてくれたはず(笑) タンポポ復活は・・・ないなぁ。…

エルダー終了〜

無事エルダー最終終了しました。最後はちょこっといい席を…ってことで、前の方で見ました。 もうね〜視界良好でほんと楽しむことができました。名古屋市民会館の音響も大阪厚生年金会館と違って良かったし、自分が見た席はほんまよかった。連番者ともかなり…

名古屋の朝

知人宅に泊まらせてもらったぽコメダでミックスジュース飲んだ(笑) もうすぐ出発するかな

プレゼント??

某ヤスヲタ夫婦のパーティー行ってきた。ビンゴでなんとエコモニの写真集が当たったよ〜〜すごい楽しかった〜 明日はエルダーですよ〜おやすみなさぁい

ばーすでー

りかちゃぁぁぁぁぁん 21歳の誕生日おめでとうございます〜去年はヤスイシDSですごく妹キャラできゃわきゃわなりかちゃんでした。 やっぱりりかちゃんは妹キャラのが好きだけど、ワンダフルで頑張ってるりかちゃんも好きです。あと腰も・・・(笑)21歳充実した…

えるだーえるだー

ワンダフルよりもエルダーが好きな私ですが 名古屋がすっごい楽しみ 某Yちゃんと初連番してきますっ早く名古屋の日にならないかなぁ〜

世界まるみえ特捜部

今日は圭ちゃんがでてるということで見てましたが・・・しょっぱなからなんかエロちっくな番組でびっくりしましたよ 裸のニュースってことで アナウンサー?も水着から脱いで裸になるとかさ(笑) それに外にでても裸でインタビューとかびっくりしました。 あ〜…

ワンダフルハーツ

昼公演に参加しました。日本語がねぇ・・・ 思いつかない。3階でまったりみてきましたが、セットリストとか、ベリのところは流れが良かったけど あとはなんかぶつ切れを感じちゃいました。 最後4期がつなげて歌うところあるんですね。そこがじーんときちゃった…

ヲタオフ会

たぁこ。さん主催のヲタオフ会に参加しました。 いっつも楽しくて、今回初めて会う方とかがいたりして楽しかったです〜 蓬莱万歳

( `.∀´)¶ご〜ご〜れっつごーレディオ付き

マジアサは裕ちゃんの代わりで圭ちゃんが出演してたわけですが〜bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE ↑こちらです。ちょっと自分のことメールしてみたんですよ〜 そしたら採用されました。 ビックリしたぁ。地元のラジオとか何回も投稿したことあ…

1月2日@大阪厚生年金会館

1月2日厚生年金会館に行ってきました。親子席でマッタリマッタリ見てきました。セットリスト 01.女子かしまし物語 02.恋のダンスサイト MC1 03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな 04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田 05.恋の花/安倍 06.トウモロ…

ドキドキ感

エルダー@大阪厚生年金行ってきた。 親子席でまったりみてたんだけど、コンサート全体で考えると流れがなくて、メンバーも後浦なつみを三つに分けたグループになっていて、それはまぁよしとして、グループの出番をまとめてだすのは良くないと私は感じた。ド…

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。 昨日の紅白見ましたよ〜さっすが圭ちゃんでした。 もうギラギラ 本当にギラギラ 良かった。19人のモーニング娘。本当はあやっぺとか、市井ちゃんとかいてほしかったけどさここを見てくれてるみなさま今年もよろしくお…