1月2日@大阪厚生年金会館

1月2日厚生年金会館に行ってきました。親子席でマッタリマッタリ見てきました。

セットリスト

01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト
MC1
03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
05.恋の花/安倍
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
07.情熱行き 未来船
寸劇
08.シャボン玉
MC2 安倍村田
09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
11.気がつけば あなた 松浦
12.春の歌 保田前田大谷
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷
MC3 松浦前田
14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
18.DANCE DANCE DANCE 5人
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人.
20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
21.そうだ!We're ALIVE
MC4 メンバー紹介 稲葉後藤
22.I WISH

MCはどうやら公演ごとに変わるそうです

エルダークラブというより、後浦なつみキャプテン公演と名付けてくれた方が良かった、というのは言いすぎだけど、その日感じたことだった。
でも・・・ほんとに圭ちゃんの歌去年たくさん聞けたから、また今年も・・・と今までのことが慣れすぎたというか、当たり前のように思ってたというのがあるからなのかな。
それから、リハーサルとかさまとめてしなくてもいけるんだよね〜とか
安易なコンサート作りになったような気がした。
全体の構成としては
懐かしい感じ→聴かせる→ダンスだと思う。
(ある方の言葉お借りしました)

でもなぁ・・・もっとバラバラしてていろいろなからみを見てみたかった。
一つに集中できる反面そこが終わるとあれ?となってしまうし・・・。DDの人にとっては楽しいのかもなぁ。

圭ちゃんの松浦組に入ってることはうれしかったし、春の歌ね
矢口がDSで歌ってたのをおもいだしたので、今度行くときは復習しないとなぁ〜
名古屋に参加の予定です〜名古屋で大切な大切なパーティーがあるのです

ごっちんは健康的エロさでした。