( `.∀´)¶ご〜ご〜れっつごーレディオ付き

マジアサは裕ちゃんの代わりで圭ちゃんが出演してたわけですが〜

bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE
↑こちらです。

ちょっと自分のことメールしてみたんですよ〜
そしたら採用されました。
ビックリしたぁ。

地元のラジオとか何回も投稿したことあるし、ヤンタンにも送ったことあるんだけど一回も採用されたことなかったのに・・・
初採用です〜
今度竜宮城→ 千葉県東京湾木更津温泉、龍宮城スパ/ホテル三日月 オフィシャルサイト
とかマザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファームとか行ってきますよ

千葉で好きなのは富津岬なのですが、マザー牧場で遊んでみます

来週の裕ちゃんの代わりは飯田かおりんです

あとはパン屋さんもいかないとね
やっぱり生ラジオいいなぁ。どこかでラジオしてくれないかな