2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めがね

昨日のロンドンハーツ見ました見ました いやいや〜圭ちゃん素直だなぁぁぁぁぁ私ならどうするだろう 元彼からもらったプレゼント? あったっけなぁ そういえばあった。 でも使ってないし、相方は知ってる(笑)女は平気で嘘をつくとかいうけど、私は逆にペラ…

まぁまぁ

たまにはダラダラな日々もありでしょう 来月は遊びまくるぞぉお給料もらったのに気が付けば残りがないとか(-。−;)友達とクリスマスパーティーするし、圭ちゃんりかちゃんのクリスマスディナーショーも行くし、裕ちゃんのコンサートにも行くし、洋服とか洋服…

おやすみおやすみ

気が付けば1週間以上放置してました。 久々にイベントのレポも書いたし、レポ疲れやんね〜 東京では最近いろいろ行くところがあるんやけど〜 外で遊ぶのが楽しいこの前は京成に乗って初めて柴又に行ってきた〜 江戸川江戸川〜 サイクリングしたりね〜とって…

土曜日より

イベント終わって東京でちょっこし遊んできました 特に何もしてないし、最近はおつかれモードで、東京にきても寝てることもしばしば うちの仕事は働いた分だけお給料もらえるんで、がんばれるときはがんばりたいんですよね話題は変わって藤原紀香さんが、陣…

11月11日13時からのかおり圭ちゃんパシイベレポ

まだ家じゃないけど、昨日のパシフィックヘブンイベント、飯田圭織、保田圭@13時からのをレポします 20時頃から随時追記していってます。21時前追記終了久々にレポっていう感じのレポしちゃいます。所々話がとんだりしますが申し訳ないぽ。 圭ちゃんがイン…

・・・

寝よう ほんま寝よう やばい風邪かもしんない。。

歌ドキ

圭ちゃんがさりげなく出演してますよね この前はテレサテンさんの「愛人」を歌ったんですけど、私はこの曲を知りませんでした。 火曜サスペンスのエンディング曲なら知ってたんですけどねぇ。。 たくさんの曲をテレビで歌えること、挑戦できることいいですよ…

圭圭パシイベ

明日からかおりとのパシイベですねぇぇぇぇぇぇえ めっさ楽しみなんですが〜〜〜 やばいやばい うはうはうはレポは期待しない方がよさそう。 久々にレポを書く現場になるんだけど、なんせ初めてのパシイベだからドキドキしすぎて、てんぱりすぎて終わりそう。

はぁぁぁぁぁ

どうしようどうしよう もうすぐパシイベだよぉあ〜〜困った困った いやいや困ることちゃうんやけどさ、まだまだ日はあるのにね、緊張しちゃって結構圭ちゃんとは握手とかしてきたのに、これだもんなぁ 慣れるという言葉が私にはないみたい 京都イベントでも…

なんということだぁぁぁ

先週の更新から1週間も立ってる・・・ 3連休も終わっちまった_| ̄|◯ 今週仕事がんばれば、まちにまったパシイベですよぉおおおおおおおおお パシイベの整理番号も来てまして、普通の番号でした。 私の知り合いはどうやら一桁な方が2人いるようで(笑) ↑勝…