土曜日より

イベント終わって東京でちょっこし遊んできました
特に何もしてないし、最近はおつかれモードで、東京にきても寝てることもしばしば
うちの仕事は働いた分だけお給料もらえるんで、がんばれるときはがんばりたいんですよね

話題は変わって藤原紀香さんが、陣内さんと結婚とか!!!!!!!!!!!!!
ほんとビックリですよね
まさかぁ〜って思いました
おめでとうございます〜

ほんとわかんないよね
ハローのメンバーもたくさん恋をしてたくさんいろいろな思いを経験してほしいな
アイドルって言葉じゃなかなか語れないものだと思うし、大変だと思うんだけどね
自分がアイドルになってみないとわかんないねー

大好きな人がいても隠さないといけないとか
堂々と手をつないでデートできないとか、行きたい場所に2人でいけないとか
いろいろな思いがあると思うんだけどね〜

大人メンなら恋愛しててほしいなと思うなぁ〜

ひとりごとでした