2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も

バタバタな感じがします。 昨日でバタバタでした。。ムハ。さて 圭ちゃんの8月の舞台の予定が入ってきました。 もうすぐ稽古かしらね?体調はどうなったのでしょう? 相変わらず心配です。

なんだか不安がね

圭ちゃん大丈夫かなぁ???心配であります。。 早く元気になりますように。さて 寝るかなぁぁ〜

ありがとう。

圭ちゃんの昨日の更新。 ぱーちゃんがものすごくかわいくてかわいくて。。仕事でバタバタしてて ほっとして携帯みたら圭ちゃんがブログ更新してて 題名が 「ぱーるはどこ?」 って見た瞬間急いでアクセスしました。もう 1枚目からめちゃくちゃかわいい写真…

昼の部

昼は圭ちゃんとやぐりんが立っている写真です。 夜は圭ちゃんが座ってる写真でした。うちは昼しか入ってへんので こんな感じで〜す。 衣装も分かりやすい。この写真がきて なんだか嬉しくて嬉しくて。7月も圭ちゃんには会えなさそうだし 8月も舞台詳細がで…

わぁぁい

2人が自分の名前書いてくれてるぅ。 ありがとうございます〜。最前で見たのを思い出します。ムハムハ ありがとう〜 圭ちゃん やぐりん。

ラーメンブログ略してラーブロ

圭ちゃんのラーメン好きなのが分かる。 もう保田系じゃなく ラーブロです。 ラーじゃなくて、ぱーるちゃんのぱーブロにして欲しい。 相変わらず ぱーちゃんの写真は癒される。そうそう圭ちゃん、自炊してるならぁ〜 みんな圭ちゃんは料理出来ないと思ってる…

もう日曜日。

朝早くに起きて 車で遠くまでドライブ。ただ 母親を送ってきただけですけども 眠い〜〜〜昨日、おとといのやぐりんブログ。 25人のモーニング娘。に会うぞぉ〜計画。 ちょっと楽しみやったんですけど… やぐりんが心配になってきました。。 いろ〜〜んなこ…

久々に。

そろそろカテゴリー作り直さないと。。 ということで 久々に行って来ました!!!!!!!!!!!安倍なつみ Summer Live Tour 2009〜やっぱりスニーカーがすき!〜 in大阪御堂会館〜〜〜〜〜〜〜ふと行きたくなりまして お友達ぃいにチケットを探してもらい…

大切な日。

私にとって大切な日です。 ありがとう これからもよろしくね。 まだまだまだ たくさんいろんなところ行きたいなぁ。

裕ちゃん

誕生日おめでとうございます☆のんちゃんと2日違い。 のんちゃんところに初コメントしてみましたよぉ〜。 そして裕ちゃんところにも久々に。やぐりんは… 最近頑張りすぎだと思うの。 身体、心 壊さないでネ。

パワー。

水曜日だ。 週の真ん中かぁ。知り合いがへこんでます。こういう時って 知り合いに何かしてあげれんのかなぁ??? って思うんやけど。。近くなら ドライブなり、ボーリングなり、飲んだり、公園で遊んだりとかで気分転換になるんかなぁ??? 圭ちゃん 更新…

楽しみです楽しみです。

土日は毎週楽しみです。 だって休みやもん〜。で 今日はまだ火曜日。 昨日の帰りはちょっと小さな幸せがあったので 今日も頑張りたいと思います。そして 日曜日。 保田の圭ちゃんは 上野。 私は 渋谷におりました。上野に行けば会えた??????? イヤイヤイヤ …

おめでとう☆

圭ちゃんの娘。である ぱーちゃんが6歳になりましたぁぁぁぁぁ☆☆☆おめでとう ぱーちゃん。いつかいつか 本物を見たいです。短めの更新ですいません。

君に届け

どうにかしてCD化なりなんなりならないですかね??? 今度の宝くじ当たったらCDにしてくれますか???やっぱり 圭ちゃんは歌さ。歌。

愛。

好きな人には言葉なり、態度で愛を示さないとね。自分自身にもですが…。ん〜。

カジュアルディナーショー

圭ちゃん、真里ちゃん 大阪、東京、福岡でのカジュアルディナーショーライブほんまにお疲れ様でした。たくさんの方に 「君に届け」 を聴いていただいたことでしょう☆君に届け…。 私の心の中 めっちゃポカポカ。 たくさんたくさんキモチ届きました。2人にど…

君に届け

おはようございます。 金曜日ですネ。君に届け… たくさんの人に聴いてもらいたい。 圭ちゃん、真里ちゃんの新たなる道が出来たと思う。 そして応援してるみんなにも。一歩一歩進んで、時には休んで、時には戻って、少しずつ前に前に。自分自身にも言えること…

朝です。

仕事忙しくて 要領悪いのかとかいろいろ考えちゃって。ネガティブネガティブになりそうだけどなんとか持ちこたえたい。ポジティブポジティブにね。

夜です。

朝から知り合いのブログ見てうるうる。 どうも最近涙腺が弱い。この前も北斗晶さんのブログを見てうるうる。 ちょうど失敗してかなりへこんだ日だったからよけい。ちょっとしたやさしさが伝わるとなんだか嬉しくて泣きそうになります…。 ポジティブポジティ…

フラッシュ

知り合いが昔昔に作製したという フラッシュを見てなんだか泣きそうに…。うん。 そういう日もあるある。悲しいとかちゃうんやけどね。 なんやろうか…。さて 明日と明後日がんばらないと。

6月です。

早いねぇ…。 6月です。 今月も頑張っていきまっしょい。昨日のSTBは楽しかったかなぁ?? 更新がなくてちょっと寂しく。。やぐりんのブログを見ると楽しそうやったから良かった良かった。