楽しみです楽しみです。

土日は毎週楽しみです。
だって休みやもん〜。


今日はまだ火曜日。
昨日の帰りはちょっと小さな幸せがあったので
今日も頑張りたいと思います。

そして
日曜日。
保田の圭ちゃんは
上野。
私は
渋谷におりました。

上野に行けば会えた???????
イヤイヤイヤ
プライベートなお時間ですので。

ハロプロショップに寄ってみたら
なんとまぁ
圭ちゃんの撮ったエッグちゃん達の写真集がおいてあるじゃないですか!!!!!!!!!!!

アララララララララ

手持ちがそんなになかったので(泣)
また心斎橋にでも行った時に買おうかな。。

渋谷にはいろ〜〜〜〜〜〜〜〜んな人がいて
なんだか面白かったなぁ。
たまにいくのがいいのかも。
毎週は行くのしんどいかな。

さて
仕事行ってきますだぁぁ。