2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー

矢口・稲葉のバスツアーらしいやんカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんじゃそれ? 稲村ケメコはもうないの?…。

横浜アリーナ

1月27日日曜日昼公演のみ参加してきました。 ハロプロアワード授賞式… 正直いらんかったと思います。なっちと矢島さんが歌うやつ歌詞がずきずきときまして… 同じ26歳なんで 今失恋したらどうのこうのってねぇ 参りました・・・・乙女の心理学も… 好きや…

エルダ@大阪

1月19日大阪厚生年金会館でエルダークラブばっちりこの目で見てきました。 大阪で見る前にどこかで見ておきたかったなぁ…と。。。 初めて見たI LOVE KEMEKO Tシャツを着てみました… 知り合いに写メとられたり(笑)いやぁ〜このTシャツはほんまハートが大き…

10年。

モーニング娘。が10年か… 高校生やったなぁ…私。ハローの現場にではじめて4年弱… ほんま娘。が誕生してなければ、絶対といってもいいほどのいろんな人と出会わなかったわけで…。裕ちゃん、あやっぺ、なっち、かおり、明日香の5人がいなければモーニング娘。…

大阪エルダー@大阪厚生年金会館

昨日大阪エルダコン昼夜と参加してきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜実は今回のエルダ最前で見ることが出来たんです。 知り合いのチケット運強い!! 自分自身もB列をひいてたんですが、知り合いにまわし縦連番とか!! 相当濃かったです。コンサートの最前は初め…

今年初エルダー

いよいよこの日がやってきました。 今日寝れるかなぁ‥ うち。。大丈夫でしょうか?圭ちゃんに会える幸せ。 本当にうれしい。お会いできる皆様楽しみにしてます〜 大阪厚生年金会館でお会いしましょう。 りかちゃん 誕生日おめでとう。 明日はピンク祭り? ん…

今日は寒いですねぇ

めちゃくちゃ寒かったなぁ。。。あと1日仕事がんばればエルダーですよ エルダー。 どうしましょう。圭ちゃんに手紙もかかなくては。 どきどきどき。

カテゴリー

2008年からはちゃんとカテゴリーを題名に表示させるようにしまぁぁす〜 カテゴリー表示簡単に出来るようになったんやねぇ たしか前は書かなあかんかったと思うんやけど。。。2008年の目標一つは達成しちゃいました。 追加 圭ちゃんと去年よりもたくさん会う…

エルダーまであと・・・

あ〜どうしようどうしよう 今年初の圭ちゃんだよ〜雛壇あるかなぁ?? 大丈夫かなぁ?? いい天気でありますように。お会いできる皆様よろしくお願いします。

男心。

難しいよなぁ・・・どうも私はサッパリしてるというかなんというかへぇそうなんやぁとか思ったりね。男心が分かる女の子でいたいですねぇ。 エルダーまであと4日

ありえない〜

名古屋にはひなだんなかったらしいやんかぁぁ〜_| ̄|◯ 大阪ではありますように。 エルダー大阪までもう少し。

結婚式いいなぁ

Jリーガーの羽生選手の結婚式に圭ちゃん出席してたんですねぇ〜 水色のドレス着てる写真があったので見てました〜いいなぁいいなぁ〜 いつかは結婚するであろう(笑) うちの結婚式にも来てくれへんかなぁ・・・?歌ってもらいたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

どうしよう。

26年間生きてて生まれて初めてです ほんまに めちゃあやしい。。。。何を着てコンサート行こう ケメコTシャツ? う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 バスツアーTシャツの2006年バージョンの方が好きなんやけど〜圭ちゃん〜大阪にはよ来てくださいねぇ。 めちゃ楽しみに…

大阪チケット到着

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルまぁなんともありえるようなありえない席が到着しまして 視界良好すぎて・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 知り合いとね申込みしてたんですけど、2人とも((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルな…

初夢。

自分でも驚いたんですが、知り合いが夢にでてきました。 あの ほんまにねぇ・・・ビックリしました。 同性なんですけど、目が覚める時には一緒に寝てたとかね!! 愛があるということで。胸キュンキュンですよ〜今年は本当にいろんな人とご飯に行きたいなぁと思ってま…

前夜。

エルダー中野がいよいよ明日からですねぇ。 すごくすごーーーーーーーーーーーーーーーーく行きたいんですけど 大阪でなくなく我慢してます。。 時間的には今回余裕あるのになぁ。エルダーでは今回大阪のみしか行かないので名古屋は行かないし 横浜は行きま…

Harbot

昨日も書いたけど、つけちゃいました。ハーボットってなんやねん?って方はこちらをごらんくださいませ。 http://www.so-net.ne.jp/harbot/×?○ とあるんですが、真ん中の?を押してあげてください。 ちょっと無愛想に見えますが(笑) ごようなに? 聞いて…

明けました。

新年明けましておめでとうございますっ。 今年も皆様どうぞよろしくお願いします。 2008年皆様にとってハッピーな一年でありますように。 そして保田圭ちゃんにとっても幸せで毎日笑える日々でありますように。本年の目標 ダイエット!! 毎年言うてますが・・…