10年。

モーニング娘。が10年か…
高校生やったなぁ…私。

ハローの現場にではじめて4年弱…
ほんま娘。が誕生してなければ、絶対といってもいいほどのいろんな人と出会わなかったわけで…。

裕ちゃん、あやっぺ、なっち、かおり、明日香の5人がいなければモーニング娘。が誕生してなかったわけで、ほんま娘。が誕生してくれてどうもありがとうって気持ちです。
この5人がいなければ、2期の圭ちゃん、市井ちゃん、矢口と3人の追加もなかった。
私自身も圭ちゃんがいなければハローのコンサートに行ったりとかしてなかったやろうし。

あるサイトで書き込みしなければ今の私はいなかった。
ほんまモーニング娘。のおかげでいろんな人と出会えることが出来ました。

私が大好きな和歌山の姉、名古屋の姉。
ほんとこの二人がいなければ、私はまずハローの現場に行かなかったと思います。
ほんまにありがとうね。
出会いの最初の道を作ってくれた姉的存在の二人には本当に感謝の気持ちしかいえないなぁ。
そして北海道サンタさん、青森の兄、京都の兄、そして今の相方に出会えたこと。

そして、東京の姉いつもありがとう。

バスツアーで出会った一緒に馬鹿騒ぎができる最近女の子になりつつある彼女に感謝を。

圭ちゃんを応援していたから出会えたとも言えるみんなです。
圭ちゃんにはいつも手紙でダラダラ自分のこと書いたり(笑)あほなこと書いたりしてるけど、圭ちゃんがいたからいろんな人と出会えたんだって思う。
でも、その前にモーニング娘。が誕生してなければ圭ちゃんに出会えなかったんだもん。

なんかいろいろ思い出してたらありがとうって言葉しかなくて人とのつながりは大切だなぁ…とあらためて感じた2008年1月28日の夜でした。

ここを読んでくださってる皆様もどうもありがとう。
こんなやつですが、もし出会えたら声かけてやってください。