大阪エルダー@大阪厚生年金会館

昨日大阪エルダコン昼夜と参加してきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は今回のエルダ最前で見ることが出来たんです。
知り合いのチケット運強い!!
自分自身もB列をひいてたんですが、知り合いにまわし縦連番とか!!
相当濃かったです。

コンサートの最前は初めてで、ファミ最前とかならあるんですけどね。
もう一言で言うと未知なる世界に飛び込んじゃった!!
と言い表せるかな。

バスツアータオル持っていったし、圭ちゃんにもあっちゃんにもアヤカにもタオルの存在アピールしてきた!!
今年もやってよ〜
バスツアー!!
待ってるよ

もう一方では2階立ち見最前で見てました。
2階から見るとまた違った感じで、すごいはっちゃけて来ました。
後ろにはバイちゃんが!!
これもまた偶然に縦連番に〜

娘。メドレーの夜の部での裕ちゃんが泣きそうになってて私も泣きそうになりました。
ほんとめちゃくちゃ熱かったです。
よっちゃんの岡パイ発言とかすごい面白かったですよん

やっぱコンサートは楽しいなぁぁ〜

お会いできたかたどうもありがとう〜