2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう☆

たくさんたくさんありがとう☆ 2004年1月から現場という名のつく場所を転々とし、その場所その場所でのたくさんの思い出を作り、時には嫌になることもあったり、衝突したり、幸せ感じたり、もっともっとと思うこともあり、 後悔することもあり…。と たく…

けいちゃーーーん

会いたくなるものですね。 うぃ。 22日に会ったのにね。圭ちゃんにも会いたいし 好きな人にも会いたいです。 わがままですか? ウワァァァァァン。相変わらず 私の友達がうらやましいです。 すぐ会えるんやもん。好きな人に。ウワァァァァァン。

ラジオ

圭ちゃん〜声聞けた☆☆☆ わぁぁぁぁい わぁぁっぁあい声聞けただけでも幸せだぁぁぁぁ☆ 明日は今日よりも元気になりますように。 おやすみなさいませ。

お疲れ。

水曜日あたりからどうも体調良くなくて 金曜日に治った☆ と思ったら…。昨日の夕方あたりからまたおかしい。。 家にある薬飲んではいるものの…。月末なのに!!!!!!!!!!!! 仕事休めないし。今日の圭ちゃんは舞台稽古あるのかな? そのあと原宿でヤ…

3月28日お台場zeep東京。

握手会編。 座席がなんと前から2列目。 それも娘。OGチーム付近。 近いねぇぇえ〜。イベントも終わり いよいよ握手会へ。 なんかね たくさんおされた〜 ひっぱられた〜 こけかけた〜。 あまりに握手会が早くて(泣) いつものペースに慣れてしまったから…

東京観光

☆初日。 千葉までドライブしてきました〜☆ 曇りやったり晴れたり。そして釣り堀へ。 楽しかった〜。にじます大量にゲット。 2匹をその場で焼いてもらって食べたよぉ〜。めちゃくちゃ美味しかった。 今度はアジがいいかな。 魚を焼いてくれたおばちゃんと世…

やったぜ!!!

スターティングオーダーにDH栗原の名前があった瞬間ビックリしました。 まさか 決勝でスタメンとか。 左バッターですからね。 チャンスの時に打てなかったけど、WBCに参加出来たことで何かを感じてペナントレースにつなげてもらいたいです。頑張れ栗原…

とうとうこの日が。

今日ですね。 日本と韓国。 会社休んでもいいですか???見たいなぁぁ ワンセグ起動しながら見たらあかん????岩隈さん!! 頑張ってください。

ありがとうありがとうありがとう

もう何度ここにありがとうと書いたやろう…。 何度も何度も圭ちゃんや、ハロプロのメンバーにありがとうと書いてきたけどありがとう。 ASAYANから始まって、裕ちゃん、かおり、なっち、あやっぺ、明日香 この5人から始まったモーニング娘。そしてハロ…

ハロテン

22日までもうすぐですね。 どきどきしてきました。 今から圭ちゃんへの手紙を書いてみます。

保田系

圭ちゃん!!!!!朝から更新いっぱいいっぱいありがとうぉ〜。 私の携帯の受信ボックスには 9個のフォルダで分けていてですね 圭ちゃんが更新したら圭ちゃんのブログ更新用フォルダに届くように設定してまして、そこにたくさんメールが届いてたので、ビッ…

やきゅう。

昔から野球を見ることがすきで、最近は選手の名前とかなかなか覚えれなかったりするんですけど 普通の女の子よりもルールやら、そういうのは詳しいです。 去年のシーズンもどこかに見に行きたかったんですけど、チャンスもなく。。 今年は東京ドームで巨人ー広島…

WBCだよぉ〜

日本時間12時より試合開始。 圭ちゃんも見るかなぁ〜 昼間からビール片手に応援かなぁ〜(笑)私も職場でワンセグで見ようと思いますが…。 ワンセグ…つながるかな。

3連休は

東京だよぉ〜グルメめぐりするかな。 浅草には行く予定。 あとはお台場。 またあのハンバーガー食べたいなぁ。。 なんだっけな??忘れた。浅草検索するか。

あったかい

ポカポカポカポカよい天気ですな。 会社もあと3日頑張ればお休み。 あ〜 自分頑張れ。

今日はマッタリ

いい天気ですねぇ〜ベランダでほのぼのしておりました。 外から見たらあのコ何してるんやろ???と思われたでしょう(笑)ちょっと今日は手紙を書こうと思って 圭ちゃんにね。エルダーコンの時は手紙を書いて手紙ボックスへ入れたり、スタッフさんに渡して…

お疲れモード

同じことで喧嘩するの疲れた。

お疲れ様でした〜

圭ちゃんハロテンお疲れ様でした☆ 私は参加できなかったけど、ちょっと伝言を知り合いに頼んで無事伝えてもらえたのでそれでかなり満足してます。 知り合いに感謝です☆ この場を借りてありがとう☆圭ちゃん22日は行くからね。 楽しみだよぉ。

圭ちゃん

ほんまにいつも更新ありがとう☆ 元気がないとき圭ちゃんの更新を見てまた頑張ろうと思います。 明日会えないけど…寂しいけど…。22日までいろいろ頑張る。

祝☆誕生日

稲葉貴子さん 誕生日おめでとうございます☆ エルダーではバスツアータオルを見てうなずいてくれたりとか、ほんと優しくて 面白くて、また歌聞きたいし、太陽とシスコムーンの復活ライブがあること願っています。22日に会えるのでお誕生日おめでとう と伝えた…

更新があると嬉しいけど。

あともうひとつ欲しいところ。 例えば 昨日の更新分で、パソコンの調子が悪いからと書いてたので、今日の更新ではその続きがあるのかな??? と思わせておいて、美容室の話題に。 ここで、パソコンの調子の話を書いても良かったかなぁと思います。そして美…

親友

圭ちゃんの親友であるサクラさんがモデルを辞めるとサクラさん自身のブログに書いてありましたね。 読んでてビックリしました。 でも自分のやりたい事あるっていいことやし、頑張って欲しいです。 メッセージ送れるようなので、送ろうかと思ったのですが、文…

ハロテン☆

わぁぁい わぁぁいチケット到着☆ ふふっふ。 ふふふ。一桁きたよぉお〜。 私の前に背の高い人がどうかどうかきませんように。 どうにかして圭ちゃんが見れますように。 お願いします。 もしくはうちがヒールなりなんなりすればいいのか。 と言われてもなぁ……

土日は満喫

土日はzepp大阪には行かず 遊んでました☆知り合いがたくさん南港に来てたようなんですけど。。 関空ではビックリしたけどね。 日曜日の保田系に 小さな幸せの積み重ねで大きな幸せになる って書いてあったけど ほんまその通りだなぁと思う ちょっとしたことで笑…

結局。

おはようございます。 結局昨日は保田さんどこに出かけたんやろう? 気になるやんかぁーーー。朝の更新に期待。 やっぱりね 昼休みに更新のお知らせメール来てるとものすごい嬉しくてさ。 あっ今日も圭ちゃん元気だって思えます。 更新無理な時もあるだろう…

マイペース

期待しちゃうけど やっぱり ね 無理はせずに マイペースでね。んじゃ。

教えて欲しいなぁ。

心がお疲れモードのときは圭ちゃんどうするんだろう?? 圭ちゃんもそういう日ってある?今日は水曜日か。

私は何をしてるんでしょう

付き合って初めてかも。 1週間声聞かないなんてことなかったなぁ。メールはつい最近来るようになりました。でも また同じことでけんかは嫌なので あえて電話もしないしメールもしてません。

いいなぁ。

昨日は幸せをたくさんたくさんもらった一日でした☆ いいね〜。3月22日 圭ちゃんに会えるぞぉお〜。 やっとこさ3月さ。14日は行けない チケット外れてしまったので(泣) 追加があって本当に良かった。。