3月28日お台場zeep東京。

握手会編。
座席がなんと前から2列目。
それも娘。OGチーム付近。
近いねぇぇえ〜。

イベントも終わり
いよいよ握手会へ。
なんかね
たくさんおされた〜
ひっぱられた〜
こけかけた〜。
あまりに握手会が早くて(泣)
いつものペースに慣れてしまったからだろうなぁ…とか思いつつ。。。
圭ちゃんには気のきいたこと言えないし
あっちゃんにも何もいえないし。

紺野さんのところで、握手する前に押されてこけそうになるし。。
私そんなに必死やったんかな?
ほんとこけるとこでした。。

紺野さんは心配してくれたけど
あまりにも黒服の人達の登場が怖くて、あんまし後味の良い握手ではなかったなぁと。
これなら握手なくて、もう少しイベント長くしてくれてもいいやん
って思っちゃいました。

来月はある方の歌聞いてきます☆
圭ちゃんとは5月まで会えそうにありません。。。
でもブログでつながってると思います。
ありがとう☆