2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早いね〜

もう3月31日ですね。 毎日毎日が早くてびっくりする。この土日アクセス数が久々に3桁超えてたんでビックリしてます。 毎日更新してないしね。今日は寝ようと思います。おやすみなさい。

雨。

なんだかぱっとしない日曜日。 昨日からハロコンDVD見てます。 誰かワンダフルだけいらないかな???全員集合は授賞式の場面がねぇ。。 まぁ仕方ないか。壱岐も昼の部終わりかな? 壱岐に行ってたみなさんお疲れ様でしたぁ〜プチ旅行したかったなぁ〜。 ご…

ハロガチャ

ポケモーで1日1回しか挑戦できないハロガチャ やっとこさ今日圭ちゃんがでた!!!でも〜 なっちのアコースティックライブにでてた時の衣装だなぁ。 ドレスのほうがよいかも。 また毎日コツコツしていこうかな。 画像は保存してみた。私の夢に圭ちゃんが女性…

追記2

二部の堀内さんのところに圭ちゃんの出番はなしとのことです。案外大阪から壱岐に行こうと思えばいけるものやなぁと。 でも時間がいるなぁ。 飛行機だとかなり費用がかさみそう。。。

追記。

CD購入者には握手会があるとのことひょぇぇぇ。壱岐は寒いみたい。。 行ってる人風邪ひきませんように。

速報。

ここで速報になるか分かりませんが 圭ちゃんは4曲歌いました。 木綿のハンカチーフ Best Friend 異邦人 LOVEマシーン 情報元: 現場に行ってる人より

壱岐にてコンサート。

「2007ごうのうら冬の謝恩セール 堀内孝雄コンサート」☆3月29日(土)、30日(日) 長崎・壱岐文化ホール 大ホール 出演:堀内孝雄 ゲスト:保田圭03月29日(土) 14:30 /18:30 03月30日(日) 12:00☆ 壱岐文化ホール イベント情報 壱岐文化ホール ということで、…

変更

少しだけプロフィール変更。木曜日更新してなかったから木曜日更新したかったのただそれだけ。眠れないけどおやすみなさい。

みたよぉ〜

昨日は届かなかったけど、今日やっとこさ到着しました!!! エルダを見て、舞台裏を見て、全員集合見ました。いやいやいや〜最前を思い出します。週末時間があればゆっくり見たいと思います。

少しずつ

今日は車を運転していて危ない状況に陥りました。 雨の日とか普段乗らないからよけいでした。。。 でもいい教訓になりました。 運があったから良かったものの…みなさん気をつけてくださいね。んで、保田さんパチンコはどうも4月の5日と6日あたりにいろんなと…

パチンコ屋のイベント?

知り合いからメールがきて、朝から驚いてるんですが…パチンコ屋のイベントに圭ちゃんがでるみたいです 群馬県が中心みたいやけどパチンコ屋でのイベントって何やるんやろか…詳細をよく知らないので行く行かないとか、なぜ?とかそういうことはおいといて。ま…

あっちゃん。

誕生日おめでとうございます。 メロンの斉藤さんと過ごしたみたいで。メロンブログに写真も上がってたし!!今日はあっちゃんの誕生日ということで、通勤の音楽に太陽とシスコムーンのアルバム聞いてました。 いつかライブしてくれないかな そしてまたCDSで…

圭ちゃんの写真集。

god4u.jp 去年からある一人ひとり自分の好きなメンバーの写真集を作れるやつ今日注文しました。最初はメイド服でせめてみました(笑) そして、笑顔な圭ちゃん、右手上げてる圭ちゃん、カップリング、横アリ、最後は78番で終わりました。78番が今回一番好き…

泣き虫圭ちゃん。

ハロテン3回目の公演で圭ちゃん泣いちゃったと知り合いからメールきてビックリしちゃった。ファンのこと大切に思ってくれてるのが伝わります。 3回目も参加したかったなぁ。私も泣き虫だとよく言われる(笑3日間イベントお疲れ様でした。またイベント待って…

ハロテン感想。

名古屋に行ってほんま大正解でした。 1回目だけやったけど、圭ちゃんともお話しできたし、お手紙も渡せたし楽しかったです。 初6期との握手も好印象でした。 やっぱモーニング娘。これからも続かないと。 でも…なかなか難しいだろうけど、かげながら応援した…

ハロテン名古屋@1回目

圭ちゃんと久しぶりの握手だぁと思ってどきどきわくわくしながらおでかけした今日の朝6時半。 地元駅は無事出発し、近鉄電車に乗車。 安くいこうと鈍行で出発するものの…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000003-yom-sociこの事故の影響で伊勢…

名古屋に向けて

出発しましたー 安く安くということでまったりと行くことにしまぁす。なんか緊張してきた。 会える皆様よろしくお願いします。

3月9日

1月の横浜アリーナ以来の圭ちゃんです。2月のHDS行けなかったしねぇ。 ほんまは3月8日の土曜日も行きたかったけど〜 はずれちゃったので、9日だけです。その前に明日はスィートベイジルで圭ちゃんと矢口のディナーショー? やんね。 ううーー 行きたい 歌聴…