3月9日

1月の横浜アリーナ以来の圭ちゃんです。

2月のHDS行けなかったしねぇ。
ほんまは3月8日の土曜日も行きたかったけど〜
はずれちゃったので、9日だけです。

その前に明日はスィートベイジルで圭ちゃんと矢口のディナーショー?
やんね。
ううーー
行きたい
歌聴きたい

3日連続圭ちゃんに会える人がうらやましいなぁ。

でも9日1回だけやけど、圭ちゃんに会えるのが今からめちゃくちゃ楽しみです。
握手のときなにお話ししようかなぁ。
愛ちゃんや6期とも握手かぁ〜

愛ちゃんとは2度目。
6期とは初めて握手だよ〜
何を話そうかなぁ。

今までいろんな人と握手してそうでしてない〜
今年はメロンや、裕ちゃんの現場にも行ってみたいところ。

当日にチケットあまってる人いたらいいのになぁ〜