限定。

狼に「ハロプロで女子限定イベントは成立するのか」
というスレが立ってるんだけど

ハロプロで女子限定イベントは成立するのか

私も前から一度でいいからしてほしいなぁと思っていたんやけど
ほんま小さい箱でいいからね。

ただ…

ソロメンバーだと松浦さんとか吉澤さんとか中澤さんとかしか集らないかも。。
エルダメンバーだけでも3時間くらいみっちりやってくれるとか
そういうのなら行ってみたいなぁ〜

今年のエルダの客層が去年とかなり違ってた印象があったし、何より女性トイレが混んでた!!
去年は混んでなかったのに!!とものすごく感じました。
トイレで実感すんなよって思うやろうけどさ
ほんま違ったんやから。
ワンダメンバーの現場には行ったことがあんまりというか1回しかないのでどんな感じなのか分かんないけど
横浜アリーナに行った感じやと案外若い子おるやん!!と思いました。
吉澤さんパワーなんやろうなぁと。

大阪厚生年金会館4列目で見たときは目の前にジャンプばっかりする人だったのでほとんど前が見えなくてかなりへこんだこともあったし、最前で見たときは女の子やから何も言わないだろうと思って目隣で踊りながらだんだん寄ってくる人もいたりして…
なんばhatchで裕ちゃんのコンサート見たときも1階は平らだから目の前に背の高い男の人きたらもう前が見えないっていう状況もあるしね。

前から女の子限定イベントしてほしい!!って書いたりしてるんやけど
圭ちゃんに手紙書いたりとか〜
バスツアーの感想に書いてみたりとか
今年実現するといいなぁと思うことだったり。

何かいい話があればいいな。
進展しますように。