2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚。

スポーツ選手が結婚を発表。 あまりにも新聞の記事が痛いとファンが掲示板で書き込みしてるのを見て やっぱり祝福されたほうがいいよなぁとあらためて感じた。本人達は幸せそうだけど。ファンの声は聞こえないっちゃ聞こえないのかもねぇ。。

舞台稽古

ドツボの稽古も始まったようですね〜 7月見に行きます。 舞台。 もう1ヶ月ないもんなぁ〜圭ちゃん舞台続きだけど、身体壊さないようにね〜

まぁ。

幸せでいて欲しいと願う。 いつも笑顔で。 あなたが幸せだと言うならば口出しできないけど。 とか書いてみたけどーーー!!!! 噂というものは怖いもので。

当落。

初メロン。 9月にあるメロンコン 申し込みしてみました。無事当選。 今年チケット運良好なので、期待したいなぁ〜

大好きなところが

また一つ大好きなサイトが閉鎖になる。 彼女はすごいなぁ 若いのに。ずっといつか会いたいって思ってた人で、会えていろいろお話ししたり、飲みにいったりとか関空まで送っていったりとか思い出があるんやけど 彼女が頑張るというのでまたどこかで会えたらい…

パールちゃん

圭ちゃんがデジキャパで載せていたパールちゃんです。 以前にポチタマででていた時のカットの時のほうが好きなんですけど でも、このパーちゃんもかわいい。パーちゃんの話になるとイベントの時に連れてきてぇぇとお願いします。 ほんまいつかパーちゃんもつ…

明日は群馬

圭ちゃんは明日パチンコイベントだそうですよ。( `.∀´)つhttp://www.p-world.co.jp/gunma/jdzfujiokaic.htm圭ちゃんはイベントとかでみなさんの顔が見れたら安心するって言ってました。 なので、お近くの皆様はぜひぜひ行ってみてはどうでしょうか? 一度…

舞台。

神田時来組「志士たち」の千秋楽をみてきました。感想。舞台素人の私には難しかったな。 幕末ものを知らない私、舞台のこともよく知らない。舞台がころころ変わってなかなか話しについていけなかった。 吉田松陰の弟子のお話だったんやけど それぞれ見せ場は…

始まりました。

今日から舞台ですね。公演時間とかよく分かんないんですけど 3時間はあるみたいで… う〜ん 大丈夫かな。私も1回だけ見ます。違う圭ちゃんが見れるのかしら???

時代の流れ

私にとって出会いの場所であり、思い出のある大切なサイトが閉鎖されることになった。 以前はみんな掲示板に長文書いてたりしてたけど、最近は少なくなっていったし、私もブログでレポ書いたりしてるし、mixiに入ってるし…。時代の流れだと書いてたし私もそ…

メッセージアルバム企画。

5月27日のイベントからまだ余韻もあるんですが メッセージアルバム始動です。 今回は千秋楽まで受け付けてますので(当日来る人のみ)なので前回参加出来なかった方もぜひぜひ参加おまちしております。 保田圭 出演 神田時来組「志士たち」直筆メッセージア…

久々のコンサート。

今日は美勇伝のコンサートに行ってきました。感想一言 楽しかった恋するエンジェルハートがかなりショートだったのは結構ショックだったんですけど(泣) 途中の人形劇とかめちゃ面白くて(笑)最後はりかちゃん泣いてました。私も泣きました。解散は彼女達…

余韻。

相変わらずのほほんとしてます。 圭ちゃん舞台稽古中やのにねぇ。もう1週間か。。

久々に美勇伝。

今週末の美勇伝コンサートに行ってきます。 恋のぬけがらだっけな??その時の握手会に行ったし。 知り合いの枠でコンサートは2列目で見せてもらったこともありました。今週末私にとって最後の美勇伝しっかり見届けてこようと思います。

8月ナチケメホテルディナーショー

なっちとですか? 安倍さんとですか?ほぉ。圭ちゃんの歌が聞ける場所がまた増えた。 またなちけめかよって思ってる方もいるでしょう。でも私は圭ちゃんの歌が聞けるのが楽しみ。

なんとなくでええやん

やっとこさ27日放送のロンドンハーツ格付けを見ました。 初登場の圭ちゃんに付けられた名前「なんとなく保田」この先不幸になりそうな芸能人で第3位となりました〜 みんなにそう思わせとけばいいねんでも世間のイメージって圭ちゃんには子供がいるとかなんと…