舞台。

神田時来組「志士たち」の千秋楽をみてきました。

感想。

舞台素人の私には難しかったな。
幕末ものを知らない私、舞台のこともよく知らない。

舞台がころころ変わってなかなか話しについていけなかった。
吉田松陰の弟子のお話だったんやけど
それぞれ見せ場はあったと思います。

圭ちゃんの話す方言めちゃくちゃ良かったなぁ。
圭ちゃんの話す関西弁がすごい好きで(笑)
なので方言もありやなぁって。

10分休憩のときにトイレ付近で以前ママンボで圭ちゃんと一緒に出演していた
小田井涼平さんが見に来てました。
いやぁぁ
彼めちゃくちゃかっこいいし、背高い〜〜〜〜〜〜〜

終演後には頑張ってくださいと
声をかけました。
普段男性のことかっこいいとか言ったり、あんまし思わないんですけど。
男性芸能人を見るとかっこいいと思う私はミーハーなのかもしれないなぁと。

そして
共演していたサヘルローズさんともおとこまえ〜と会話してきました。

もし感想とか楽しみで来られたかたいたら駄文で申し訳ないです。。。