2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットが到着。

8月に圭ちゃんに会えるーーーーーー やったネ。万歳万歳。久々の圭ちゃんだぁ〜☆ お手紙書いてこ。舞台楽しみだお。

マイナス思考中。。。

ネガティブ。。 もう火曜日にしてヘトヘト。。んーーーーーーー。ぱぁちゃん うちのこと癒して。。 あっ 宝くじまた買わないと!! 今度こそ当たったら 「君に届け」のCD化運動始めるぞ。この前のは外れちゃったしね。。ヲタレーベルでも作っちゃうか!!あっ…

26時間。

ヤグを見て思わず泣き。 圭ちゃんのブログにも書いてたけどほんまテレビでヤグ映ってたら泣きそうになって。 最後は見れなかったけど何事にも頑張るヤグにありがとうと。 頑張ってる姿ってほんまにいい。 コメントも書こうと思ってんけど何にもかけなくなっ…

この前の

虹。 こんな感じでした☆ ほんまめっちゃキレイな虹やってん!! 嬉しかったなぁぁ〜。そして カキ氷。 2時間近く待って食べれたよぉ。 めっちゃサクサクしててあっという間に食べちゃった。 天然氷。 また食べに行きたいなぁ〜。

ケメコ

普段 ケメコって書いたり呼んだりしないんですけど会いたいねぇ〜 動いてる姿を見るとよけいかな。 浮き沈み激しい毎日ですけども 頑張っております。最近 モーニング娘。OG という言葉、テレビが増えてて なんだか何かあるのかな? とか考えてしまいます…

小さな幸せ

昨日の夕方の出来事。 めっちゃ綺麗やった。2重の虹。携帯からやから 綺麗に写ってるかは分からんけども。圭ちゃんこれ見てちょっとでも幸せな気持ちになりますように。携帯から更新するとコメントかけないのかしら…。 ん〜

エブリリトルシング

連作短編シアター『エブリ リトル シング ’09』 8月10日(月) 19:00〜(★リトル) 8月11日(火) 19:00〜(★リトル) 8月12日(水) 13:00〜(★リトル) 8月13日(木) 19:00〜(★リトル) 8月14日(金) 19:00〜(☆エブリ) 8月15日(土) 1…

君に届け。

DVDで君に届けが見れるとのこと。 締め切りは7月15日。 忘れそう。CD化はなかなか難しいのかな。

最近の私。

おはようございます。 今日は七夕ですねぇ〜。今はいい天気やけど…。雨降りませんように。願い事は 宝くじ当たりますように(笑) この前のは外れまして。。 君に届けのCD計画の夢は早くも散ったんですけども。最近 ずっと残業DAY!! 定時で帰ってない日々…

富津。

圭ちゃん〜 富津に帰ってたのねぇ〜。今度東京に行ったら富津岬に連れてってもらおう。 昨日…富津岬にいれば圭ちゃんに会えたのかしら???富津岬… めちゃいいところです。 うちも大好き。

最近

ぱーるのことしか書いてないような…。いいんです。うちの癒しです。 ぱーちゃんは!!!!!!!!!会社でなんだかなぁなんだかなぁ… という出来事があって ココロもぱっとしない感じです。。目の前でいろいろなこと否定されるともう何もしたくなくなります…