最近の私。

おはようございます。
今日は七夕ですねぇ〜。今はいい天気やけど…。雨降りませんように。

願い事は
宝くじ当たりますように(笑)
この前のは外れまして。。
君に届けのCD計画の夢は早くも散ったんですけども。

最近
ずっと残業DAY!!
定時で帰ってない日々。
データ化するのがめんどくさいというか…
アナログなことやってないで、どうにか簡単に出来ないものかと日々研究してるんですけども
私の立場ではどうもこうもなんですよね。
いろいろな面で要領よく仕事がしたいものです。

会社の同僚達もいろいろ戦ってるんで
私も頑張らないとね。
無理しない程度に適度にたまには力を抜いて頑張りまふ。

お休みの日はなんだかんだと楽しんでます。
またビアガーデン行きたいな〜。