2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また一年立ちました。

先週の日記はほんとちょっとどうしていいものか分からずですね。。いまだにどうなるか分かってないんですけど 考えてても仕方のないことというか 現実なんやけど 連絡こないとなんともできなくて。ココロはポカーンとしちゃってます。。 誕生日過ぎました☆ …

凶報

突然すぎて・・・ 分からん。 どうしていいのかも分からん。これはこれからどういうことを示すのか。踏み込むべきなのか そのままにすべきなのか。しばらくこの事実を受け止めれるんだろうか。 いや 事実なのはわかってる。 問題はその後のこと。どうしたらいい…

圭ちゃんにありがとう。

裕ちゃんのブログ更新がなくて、心配してくれて、裕ちゃんにメールをしてくれました囹囹囹 裕ちゃんどうしたんやろ。 更新待ちですね。

嬉しかったこと

昨日、お友達と結婚式についての話し合いだと思って集合場所にいったら、なんとまぁ… 誕生日パーティーしてもらいました。嬉しかった☆ 友達にありがとう。年齢を重ねてもお祝い出来る仲でありますように。 大切な仲間。大好きな友達です。

久しぶり

昨日は久しぶりな人にメールしてみた。 メールが届かなくて、違うアドレスに入れたら返事かえってきたので安心☆たまにはこういう感じでメールとかしないとね〜。そういえば… この前の舞台で圭ちゃん宛てに手紙を書いて… スタッフさんらしき人にお願いしたけど、…

近況

近況といいますか、仕事のことなんですけど 自分の今いる場所に疑問を感じてるんです。 正直、職場では何でも屋になってて、なんて書いたらいいんかなぁ。 今いる場所以上のことはしてるんですよね。以前、マイナスダメージをもらったと書いたことあるんです…

モツ鍋。

今回、舞台終わってからゆこたん夫妻とアラヤンとはてなダイアリーで仲良くさせてもらっているmayu_redeyeさんと、私と相方とでモツ鍋屋さんに行ってきました☆ お鍋の写真はまた後日。初めてまゆさんとゴハンに行きまして、すごい楽しくて、野球の話も高橋さ…

祝☆千秋楽

圭ちゃん!!!!!!! 「エブリ リトル シング ’09」 千秋楽お疲れ様でしたぁ。今回エブリ編しか見れなかったんですけど、どうやらエブリ編の方が圭ちゃんの出番多かったみたいで。 圭ちゃんのブログにも書いてましたけども すごく大好きな作品になったと…

エブリリトルシング

開幕だぁ〜圭ちゃん初日無事に迎えられたみたいで安心しました☆ということで 行けてません(笑) 保田さんは両方見て欲しいいうてたけど 今年は長期休みは無理かなぁ…。 周りに合わせるとこういう結果に…。 アァァァいろいろバタバタしておりまして 保田さんのと…

相変わらずですけども

あんましいいこと書いてないので隠します。。

舞台だよぉ。

散歩道楽特別公演だそうです。 圭ちゃんの誕生日12月6日もあるね。 12/2(水) 開場18:30 開演19:00 12/3(木) 開場18:30 開演19:00 □アフタートークショーあり 12/4(金) 開場18:30 開演19:00 □アフタートークショーあり 12/5(土) 開場11:30 開演12:00 12/5(…