エブリリトルシング

開幕だぁ〜

圭ちゃん初日無事に迎えられたみたいで安心しました☆

ということで
行けてません(笑)
保田さんは両方見て欲しいいうてたけど
今年は長期休みは無理かなぁ…。
周りに合わせるとこういう結果に…。



アァァァ

いろいろバタバタしておりまして
保田さんのところにコメントも頻繁にはできてなかったりとか
ここの更新もそうですけども
出来てません。
一日28時間くらいにならないかしら。


携帯のメルマガ登録の解除がなかなか出来なくて
PCメール一斉に拒否してしまいました。。
そしたら
いろいろメールがこなくなって
1人あせってます。。
また設定やりなおしせな〜

今年やりたいと思っている野球観戦もバーベキューも出来そうにありません。。
バーベキューはお誘いいただいたのに…。

では
よい一日を。