祝☆千秋楽

圭ちゃん!!!!!!!
「エブリ リトル シング ’09」
千秋楽お疲れ様でしたぁ。

今回エブリ編しか見れなかったんですけど、どうやらエブリ編の方が圭ちゃんの出番多かったみたいで。
圭ちゃんのブログにも書いてましたけども
すごく大好きな作品になったと書いてましたけど
ポカポカする舞台でした。

ただ…
リトル編を見てないと正直話がつながらない場面が結構あって…。
最後の場面のコンビニののり弁がひっくり返ってるシーン。舞台上の人たちはすごく納得した感じの演技してたんですけど、2時間舞台を見てきた私には分からなかった。なんであんなに納得してるの?何かあるの?
でも、私には分かんない。。
と思った場面。

そして、名刺の裏の黒い丸、遭難のところ。
なぜこれがキーワードになったのかがわかんなくて。
個性があるんだよっていうのには理解できたんですが…。

圭ちゃんが演じていた玲奈役。
先生の役を演じてました。高校生の先生の役、そして小学生の先生の役。
先生というと…和歌山の姉を思い出しますが…元気かな???
全力で玲奈役にぶつかっていってた感じでした。
ほんま見ているこちらまで泣いてしまうぐらいの迫力のある演技で、
( `.∀´)<私にも分からないのよ
と言ってる場面が印象的。

それとマクドの店員でこんな感じの圭ちゃんもでてきてました
↓↓
( ‘.∀‘)


あとは…シリアスな場面で、せっかくいいところなのになぜここに笑い要素を入れちゃうのかなぁ…と思った場面もあったんですけども。。
場面展開が早くて話についていくのに必死でした。
舞台時間を3時間にするなり、もう少し方法を変えてほしかったなぁ。
今年は都合上休みもあんまり取れなかったので。。

長田奈麻さん!!
最後の方で、メガネをかけて舞台上にでてくるんですけど、回想シーンでメガネをとる場面があるんです。
もうその変わりようが…ただメガネをはずしただけやのに雰囲気が一瞬にして変えれるなんてと、最後めちゃ意識してみてました。さすがというか、すごいなぁ。
今度、彼女がでる舞台とかあれば見てみたいと思った女優さんです。

で、メインの内山さん!!
キレイだぁぁ。81年生まれ
アァァァァァァ
聞こえない聞こえない〜

あぁ、ほんまに両方を見れなくて残念でした。。
DVDの発売とかもなさそうなので、自分の今の環境の元でいろいろ頑張ります。