2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜。

私も最後の横浜アリーナになるのかな。そればっかりは分からんけどね。一発逆転の夢はまだまだ持ってますよ。エルダークラブのみんなの顔。たくさん見てきます。1公演しか見ないけど、みんなの全力で頑張ってる姿を目にやきつけてきます。

やすす。

ピロリンピロリン♪

仕事

こうのほほんとしてる時にですよ。 カチンとさせる言い方しか出来ない人。 久々にカチンです。

ありがとう。

エルダー単独公演が名古屋で終わりました。 私にとってエルダークラブのコンサートって出会いの場所であり、再会の場所でもありました。バスツアーから始まった一つの出会いが、違うところでまた一人出会い、そしてまた一人、そしてたくさんの人と出会いまし…

黄色サイリューム

たんぽぽ祭り。 黄色でした。 キレイだった。 ほんと、周りが黄色になった☆ 他の色のサイリュームが消えた。黄色になった。 たくさんの想いがつまった黄色ですね。いっぱいいっぱいありがとう☆

ありがとうございました。

たくさんの皆様のおかげでサイリューム企画が大成功に終わりました。 ご協力ありがとうございました。エルダークラブを想うみなさまの 熱い気持ちによって、会場全体を 真っ白な光で包む事が出来ました。『Hello!Project エルダークラブ公演』この最高の空…

【緊急告知】エルダークラブへ感謝の気持ちを込めて

Thank you for your Hello!Project 〜エルダークラブへ感謝の気持ちを込めて〜 http://ktmhp.com/hp/neverforget/1 白いサイリウムでオーロラホールを真っ白にしちゃいましょう。それぞれの個々の気持ちもあるのは分かります。私はエルダークラブのコンサー…

はてな

移転しようか悩んでるんですけど 今までの記事を残しておきたいなぁとも思ったり。 ほんといろいろあったし。 3月以降考えようかな。カニカニ。

エッグイベ

MCやすすとか全日程行けないのでスルーです。

ともいき

知り合いの方に聞いたけど、はてなに移転してきたとか。 はてななぁ。 まぁ。。。以下略。

おめでとう。

26歳おめでとうぉ。 笑いのたえない生活!!でありますように。

里田まいwith合田兄弟イベント@イオンモールりんくう泉南

エルダー終わって、みんなでごはん食べて、日曜日の朝このイベントへ行って来ました。 握手するなら早い時間にいかないとやばいかも… と言われてとりあえず早く行ってみようと思って現場到着が7時半。すでに300人並んでおりました。。 5時半で6人とかだった…

りかちゃんおめでとう。

誕生日おめでとうございます。 今日はどんな日を過ごしてるんでしょうか?ポジティブなりかちゃんこれからも頑張ってね。

濃かったぁ

大阪エルダーラスト 私も燃えました。 いやぁ 楽しかったなぁ。これで毎年会ってたメンバーともなかなか会えなくなるのかと思うとなんだか泣きそうになりました。 人との出会いでいろ〜んなことが変わった私にとってエルダラストとか寂しいものです。。土曜…

ありがとうな気持ち。

文章を入力していて、 こういろいろと思い出すモノがあって 私は現場にでて5年とかやから、やっぱ10年、11年のみんなはこうもっともっといろんな思いとかあるんだろうなぁ。 だらだら入力してたらふと思いました。 人の書いてるモノに影響されやすいだけなん…

初サンプラザ。

実は 初めて中野サンプラザへ行って来ました。 東京でハロコン見るのが初めてなんです。現場デビューは圭ちゃんがソロになってからというかなり遅いスタートだったので。 現場にでたのは遅かったけど、その分濃い経験をしてるような気もするし、たくさ〜んの…

エルダーだぁぁ

わぁぁぃわぁぁぁい。 仕事始めからバタバタしていてもう正直しんどいです。。。うぅう。 でも 圭ちゃんも毎日ブログを更新してくれてるし 幸せなことです。10日ですねぇ。 ドキドキワクワク。 席は後ろのほうですけど、楽しみたいです。

圭ちゃんが

ベッドシーンをしたのならば…。どうなるのでしょう。 裕ちゃんのブログには体当たりだと書いてありました。そっか。圭ちゃんもいろいろな道を切り開いて欲しいですね。今日から仕事始め。 今週頑張れば中野です。 初めて中野サンプラザにいきます。 最初で最…

おめでとうございます。

2009年明けました。 みなさん新年あけましておめでとうございます。今年も私と、ここのはてなダイアリーともどもどうぞよろしくお願いいたします。今年の私は 保田さんと握手をした時にはたくさん話しをする(笑) えっ? 違うって??イエイエイエイエ この目標でい…