おめでとうございます。

2009年明けました。
みなさん新年あけましておめでとうございます。

今年も私と、ここのはてなダイアリーともどもどうぞよろしくお願いいたします。

今年の私は
保田さんと握手をした時にはたくさん話しをする(笑)
えっ?
違うって??

イエイエイエイエ
この目標でいいんです。
あとは私自身圭ちゃんへの応援スタイルはマイペースに圭ちゃんの活動を見守って、行ける現場は行くと、たまには無茶もするだろうけども、レポもまぁまぁ頑張って、自分自身もいろいろ頑張りたいなと思います。

よろしくお願いいたします。

まずは10日の中野に行きますので
会える皆様どうぞよろしくお願いいたします。