2008年参戦履歴。

  • 1月

19日大阪エルダークラブ
大阪厚生年金会館
昼:連番ありA列
夜:連番あり2階立ち最前

初めて最前という素晴らしい席で見ることが出来た新年1発目のコンサート。
ほんと楽しかったけど、未知の世界でした。
そして、稲葉のあっちゃんからの爆レスが忘れられない私(笑)
来年もバスツアータオル持って参戦します!!!

夜は2階で叫んでると、1階から何人か振り向くという(笑)
楽しませてもらいました。


27日横浜ハロコン
横浜アリーナ
昼:連番ありファミリー席スタンド

横浜…。
正直つまらんかった。
天空席で、やすすわからんかったもん。。
でも、いろ〜んな人と会える素晴らしいところです。

  • 2月

現場なし

  • 3月

Zeep 名古屋
9日ハロテン名古屋

知り合いと連番。
握手の時の6期ちゃんがかわいいのなんの。
重さんの対応がすごい良かったのと、れいなちゃんかわいい〜。
そして我らがやすすのときはあれ?来てくれてたの?という微妙な反応。。
ぴょんぴょん少しだけ跳んだけどあかんかったか…。

  • 4月

19日東京ハロショイベント
原宿
渋谷

いくまでにいろーーーーーーいろあったこのイベント。
でも圭ちゃんと初めて2ショットポラ撮れたんです。
嬉しかったなぁ。
慌てて飛行機でびゅーんと帰りましたとさ。

  • 5月

27日2期10周年イベント

もうね
今年一番頑張った。企画とか。
ほんと頑張った分、いろいろ返ってきたよ。
参加して良かった。ありがとう。

  • 6月

8日美勇伝コンサート
大阪厚生年金会館
昼だっけ?夜だっけ?
連番あり

3階で、久々な方との連番。
いやぁ〜楽しみました。

16日
志士たち
連番:あり
う〜ん。
正直つらかったです。。

  • 7月

THE ドツボ
ついったんだろう。確か連休中だったような。。
わちゃわちゃした舞台でした。
Tシャツ買えばよかったかも…。オレンジ。

  • 8月

22日
サマーディナーショー
連番:あり

浴衣で参戦。
なっちからの爆レスがもうねぇ
かわいくてかわいくて。
同じ歳に見えなくてへこみました。。。

  • 9月

8日
メロン記念日コンサート
連番:あり
連番者ともども初めてのメロン。
怖いと思ってたけど、楽しかったあぁぁ。
服装が(笑)私達浮いてましてん。。

14日
やぐとのCDSin大阪フラミンゴ
連番:あり

久々に名古屋姉と連番。
2階最前で見やすかったです。
お花喜んでもらえてんなぁ。

  • 10月

12日香川県丸亀市競艇イベント
連番:あり

門がひらいたのと同時にダッシュ。
相当疲れたけど…。
盛り上がってたらヤグヤグが見てくれたのでヨシ。

  • 11月

なし

  • 12月

6日レモンスター
連番:あり
6日は圭ちゃんの誕生日でしたけど、何もなし。。。
残念でした。

14日CDS
連番:あり
ヤグヤグ推しさんが多かったこの日。
やすすの歌にウルウル。

23日新横浜コートダジュール
連番:あり

5月以来いろいろ頑張った日。
圭ちゃんのソロイベント。
楽しかった。


この一年でNO、1を決めるならば…。
う〜ん。
12月かな。
イヤイヤイヤ
5月も良かったし。
どちらも1番にしたいところ。

今年はヤグ推しさんと、ヨシ推しさんの知り合いが増えた一年でした。
本当に出会いは大切で。
出会った皆様どうもありがとうございました。

はてなでは
レポを書けばあーだこーだ言われたし。
でも周りの言葉にも助けられた一年でした。
いろいろな方がいることを分からないとだめやし。小さなところで反応してたあかんと実感した1年でした。
個人的には企画のお手伝いと、実行とさせてもらって、ちょっとした幸せを感じたり、大変だと感じたり
不安の方がおおきかったけど「やれば出来る」この言葉を信じて頑張れたと思います。
プライベートは相変わらずですかね。
私自身がいろいろ変わらないといけないこともありますし。

1年間ここを読んでくれた皆様、現場でお会いした皆様、どうもどうも今年一年お世話になりました。
そして圭ちゃん、たくさん会えて幸せでした☆
圭ちゃんのブログが始まり、なんだかよりいっそう距離が近くなったような気がします。
一方的かもやけど(笑)

圭ちゃんの2009年もマイペースでと言ってたように、私のはてなでの2009年の目標は圭ちゃんと同じで「マイペース」でいきまっしょい
ということで、2008年の最後の更新とさせていただきます。

皆様良いお年を。

2008年12月31日
ぴこ☆