2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿終わり

確認も出来たから寝ます。 おやすみなさいませバスツアーにて舞台メッセージ募集中。 詳しくは5月27日日記分参照ですよ

バスツアーまであと少し

どきどきわくわく 今日は圭ちゃんはどこかで収録するとのこと 紀香さんのには行かないって聞いたんだけどなぁ 実際はどうだったんだろ紀香さんと陣内さんの披露宴良かったねぇぇぇぇぇ なんかねぇ ちょっと自分自身のこと考えたわ

昨日は千秋楽でした

携帯よりテスト中昨日はファントマの舞台『楊貴妃の漢方薬』が大阪千秋楽を迎えました。 愛を感じました 今回圭ちゃんのシーンでちょっとジーンと…前見たときよりは良かったと思っています。

携帯より愛を込めて

テスト投稿中(・∀・) バスツアー実況の為にテスト中です

ラストか

明日で楊貴妃の漢方薬は大阪ラストになります。 見にいけるものならば行きたいです運試しするかな保田圭ちゃんへの舞台感想メッセージ募集中です。 詳しくは昨日の日記をごらん下さい。私の感想は 胸キュンキュン これだけ あとは言葉にできないや愛かな

募集

知り合いのe-keiさんのところでも募集してますが、保田圭さん「楊貴妃の漢方薬」舞台出演記念、直筆メッセージアルバム ということで、下記サイトにて募集しています。 URLに飛んでいただいてもOKです。 http://www.e-kei.net/i_log/fantoma1/yk_ex1.htm 保…

舞台舞台

終わりーあー 胸キュンキュンお話良かったですありがとうファントマ

明日から初日

ファントマ『楊貴妃の漢方薬』 明日から圭ちゃんが出演する舞台が始まりますねぇ なんか私までドキドキしちゃうわ初日みたいんだけどねぇ 残念ながら行けそうにもというか行けないので、知り合いの人のお話しでも聞こうかな 土日のどちらかには梅田へ行こう…

最近は

一人でのイベントが増えたおかげかな? 圭ちゃんのトークがテンポよくなってきてる〜 最初の頃の京都イベントってなんかぽーってしてる部分があったような記憶があるんだけど、今回のハロショイベントとかね、お客さんの会話をたくさん拾っていてびっくりし…

いいなぁ

参加できるのがうらやましいっすなうらやましいっすな 圭圭一般発売してるようだけども うーん 行かないと思います1期生との3本立て全部見たかったんやけどねぇぇ 他のところでレポとか探してみます辻さんおめでただもんなぁ なんか複雑なようなうれしいよう…

今後

バスツアー参加後はどこのイベントに参加する予定も今のところありません。 ホテルも3人だし、3人で歌うのもいいとは思うんだけど、ソロを聴きたいですね。 今後一切参加しないってことではないので、いけるイベントは行きたいので、参加すればもちろんレポ…

ハロショイベント@大阪

5月10日( ´ Д `)の日にハロショで圭ちゃんイベントがありまして、無事2回とも参加することが出来ました。 2回ともとっても視界良好の場所で見ることが出来たのも知り合いのRさんのおかげ どうもありがとうございます。1回目・2回目ともに箇条書きではあり…

貯金しましょう

はぁ…なぜに関西に住んでるのが落ちて東京に住んでる人が当選しちゃうんでしょう って思うくらい悔しいなぁ今まで当選してたからですかね貯金しなさいっていうことらしいわ

どきどき

水曜日にカジュアルディナーショーの当落発表ですね だってだって待ちにまってた大阪での開催!!!!!!私はいつもディナーショーに参加してアンケートを書く時に *いつもどこで開催してほしいですか? の欄に大阪大阪大阪大阪 絶対大阪大阪強調してきま…

おめでとう

よっしー卒業おめでとう 知り合いのよっしーのファンの方が何人かいるんだけど、今SSAでいろいろな思いを抱えながら見てるんだろうなって思います。 モーニング娘。の1つの長い時代が終わったかな という思いが大きいですね今回白のサイリュウムでお祝いっ…

四年

圭ちゃん卒業して4年ですね毎年書くことなんだけど、やっぱり埼玉にいたかった 2003年5月5日 私は一体この日は何をしてたんだろう卒業した当初は何もイベントもなくて、本当に 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じでさ 今となっては毎週のようにイベント、デ…

休みだよん

やっとこさ私のゴールデンウィークが始まりまぁぁぁす 大阪ではハロー祭りなんですけど ちょっくら旅行にでも行ってきまっぁあす世間では中澤さんとのディナーショーの座席メールがきたとかなんとかみたいですが スルーです スルーだいぶへこんでるんですよ…