最近は

一人でのイベントが増えたおかげかな?
圭ちゃんのトークがテンポよくなってきてる〜
最初の頃の京都イベントってなんかぽーってしてる部分があったような記憶があるんだけど、今回のハロショイベントとかね、お客さんの会話をたくさん拾っていてびっくりしました。


自分自身最近はいろいろありすぎてテンション低めなんですけど、やっぱり圭ちゃんに会うと元気がもらえるなって思うし、圭ちゃんも今年は歌もあり、舞台もありとたくさんあるって言ってたしね、もっとたくさんのファンに会いたいって言ってました。

女の子が女の子を追いかけるってのは・・・って言われるんだろうけど、好きなものは好きやねん

何を書いてるのかわかんなくなったけどさ
圭ちゃんのことが好きだってことで

終わり