明日から初日

ファントマ楊貴妃漢方薬
明日から圭ちゃんが出演する舞台が始まりますねぇ
なんか私までドキドキしちゃうわ

初日みたいんだけどねぇ
残念ながら行けそうにもというか行けないので、知り合いの人のお話しでも聞こうかな
土日のどちらかには梅田へ行こうと思っております。

この前の土曜日梅田で会場見ようと思ったけど、階段閉鎖されてたのでいけなかったよん
で、↓のサイトで圭ちゃんが舞台について告知動画が2分あります。
ぜひぜひ
伊藤えん魔さんも動画でコメントしてます。そこに舞台衣装を着た圭ちゃんがいます〜ちょっとわくわくですね
二世帯住宅 価格比較ガイド 〜ハウスメーカー一括資料請求のススメ〜


もうすぐバスツアーもあるし、東京80人弱、大阪も15人はいるみたい。
名古屋はどうなんですかね?
10人近くいるといいんだけど・・・そしたら前回と人数変わんないよ〜
大阪は私の知り合いが4人も行かないという(;つД`)
だから10人切るんじゃないかと心配してましたが、なんとか無事大阪発がありそうで、何よりです。


最近の更新さぼりすぎですねぇ
どうもこうも次の道を模索中
ふらふらしてます

totobigも当たらなかったし(笑)
追い詰めないようにしなくては