ハロショイベント@大阪

5月10日( ´ Д `)の日にハロショで圭ちゃんイベントがありまして、無事2回とも参加することが出来ました。
2回ともとっても視界良好の場所で見ることが出来たのも知り合いのRさんのおかげ
どうもありがとうございます。

1回目・2回目ともに箇条書きではありますが簡単なレポでも
どちらが1回目2回目かはちょっと覚えてないので申し訳ないです。


・ののの結婚には驚いた。でも頑張ってとメールをした。自分自身がもしそういうことになった場合はまずファンのみんなに言いたいと思う。のののファンの人は本当にビックリしてる人もいるだろうし・・・
・舞台の稽古はまだ始まっていない。来週から始まる。
・今は裕ちゃんとのカジュアルディナーショーのために練習中。来れない人はネットで見てね
・来週から舞台の稽古で大阪にいる
・バスツアーのライブリハは終了。ダンスとかはまだ覚えないといけないけど、大阪でビデオみながら覚えようと思う。
・今回のバスツアーは前回とちがって盛り上がる曲が多い。また新しいことにチャレンジする。これは内緒。
・好きなカフェはありますか?ドーター発言。
・好きな動物。犬。うさぎを飼おうと思ってたんだけどだめだった
・よっしーの卒コンの後いつものメンバーでごはん。裕ちゃん、かおたん、矢口、斉藤、あっちゃん、ゆきどん、アヤカは勉強のため帰宅。
どうも大学をまだ卒業してないみたい。だからイベントとか少ないのかもなぁぁ
・よっしーの卒コンは本当に感動した。ファンのみんながしてくれてることがうれしい。白いサイリュームほんまに感動した。
・関西弁が好きで、酔っ払うと近くにいる関西人の友人のまねをする
ごっちんは不思議な子。ケメ子の部屋の対談でそう感じた。
・よっしーとりかちゃんの舞台は大阪でみようと思う。その時によっしーとごはんに行こうとたくらみ中
・りかちゃんから「ケメちゃん舞台って大変だよね・・・」と一言言って立ち去る
・卒コンでまこととコンコンに会った。まことはふりふりのワンピにエクステつけてた。コンコンは相変わらずぽーっとしてた。
・よっしーとごはんの約束をしたあとメールで返事が来てハートマーク2つつきだった

多分あといろいろあったんだけど、ハロメンがらみの質問が多くて、圭ちゃん自身答えるのに困ってたなぁ
亀井さんのやつとか

圭ちゃんの髪形は黒髪にエクステつけてふんわりパーマでした
とってもかわいかったです。