募集

知り合いのe-keiさんのところでも募集してますが、保田圭さん「楊貴妃漢方薬」舞台出演記念、直筆メッセージアルバム
ということで、下記サイトにて募集しています。
URLに飛んでいただいてもOKです。
http://www.e-kei.net/i_log/fantoma1/yk_ex1.htm

保田圭さん
 劇団ファントマ楊貴妃漢方薬」舞台出演記念 直筆メッセージアルバム

【段取り】
1. 賛同いただける方は、まずは私宛にメールにてご一報ください。
 ☆ その際に、下記2のカードについて、ご希望をお知らせください。

2. メッセージカードについては以下の通りです。
 ☆ 劇場にいらっしゃれる方で、お会いできる方は、劇場でメッセージカードを手渡しします。
 ☆ いらっしゃれない方、お会いできない方は、お手数ですがご自分でカードをご用意ください、
 ☆ 葉書サイズ・片面のみの記入にてお願い致します。
 ☆ アルバム形式にしますので、立体的にならぬようお願い致します。

3. カードに圭ちゃん宛のメッセージを書き、ご返送ください。
 ☆ もちろん劇場でメッセージカードをこちらへ手渡ししていただいても構いません。

4. 私の方で、みなさまのメッセージカードをまとめて、アルバムのような形式にします。
 ☆ 舞台の千穐楽、もしくはそれ以降のカジュアルディナーショーなど、直接本人に渡せる機会にアルバムは渡す予定です。渡せたあとには、こちらのサイト等で報告をさせていただく予定です。




参加いただける方は、6月4日(月)までにご一報いただけますでしょうか。
なお、今回のカード受付締め切りは、6月13日(水)必着と致します。

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します!

※本企画に賛同していただける方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
メールアドレス:kanpo_yasu@yahoo.co.jp

企画提案:ゆこさん

ということで、バスツアーの時にもメッセージカードを配っています。
私を探していただくか、私を知ってそうな人を見つけてください(笑)
もしくは、メッセージカード企画者のゆこさんを見つけてください。
いろんな方の感想が圭ちゃんも知ればまたうれしいと思います。

なので、ぜひぜひ参加お待ちしております。