【緊急告知】エルダークラブへ感謝の気持ちを込めて

Thank you for your Hello!Project
エルダークラブへ感謝の気持ちを込めて〜

http://ktmhp.com/hp/neverforget/1

白いサイリウムでオーロラホールを真っ白にしちゃいましょう。

それぞれの個々の気持ちもあるのは分かります。

私はエルダークラブのコンサートに参加してからいろ〜んな人と出会い笑ったり、楽しんだりすることが出来た。
全国各地にいる、いろんな推しがいるのに、集まったら笑える、楽しめる。
こういう出会いに感謝してます。
感謝の気持ちをこめて、そしてエルダークラブのみんなが白いキャンバスからまたそれぞれの色に染め上げていってほしいという願いを込めて。
この企画に賛同します。

ここを見た皆様
mixiや、ブログで宣伝していただけるととっても嬉しいです。
名古屋までもう時間がありません。
一人でも多く名古屋公演へ参加される皆様へこの企画が伝わりますように。