ありがとうございました。

たくさんの皆様のおかげでサイリューム企画が大成功に終わりました。

ご協力ありがとうございました。

エルダークラブを想うみなさまの
熱い気持ちによって、会場全体を
真っ白な光で包む事が出来ました。

Hello!Project エルダークラブ公演』

この最高の空間が
エルダークラブのメンバーにも
それを愛したみなさまにも

いつまでも記憶に残り続けるように

Never Forget......

                        2009/1/25 サイトスタッフ一同

一体誰が企画したのかとかいろいろ思うところも皆様あるかもしれません。
企画したみなさんは、有志という形でやりたかった。
「ありがとう」って気持ちをエルダークラブみんなへ届けたい思いでこの企画を立ち上げていました。
大阪公演が終わり、名古屋は何かするのだろうか…と思っていた矢先に白いサイリューム企画がでてきました。
みんなの想いが伝わって、エルダークラブのメンバーのブログにもあるように思いは伝わりました。

白からエルダークラブみんなそれぞれの色に染まりますように。

参加してくれた皆様、宣伝してくれた皆様どうもどうもありがとうございました。