初サンプラザ。

実は
初めて中野サンプラザへ行って来ました。
東京でハロコン見るのが初めてなんです。

現場デビューは圭ちゃんがソロになってからというかなり遅いスタートだったので。
現場にでたのは遅かったけど、その分濃い経験をしてるような気もするし、たくさ〜んの方と出会えたと思っています。
中野ではグッズ列に並びながらのご挨拶になりました(笑)
すんません。
だって
圭ちゃんのTシャツほしかってん。

上手な文章は書けないけど、マイペースマイペース♪どこかの誰かさんと同じ目標でここも進んでいきまっしょい。

セットリストは
まぁ前半つらかったなぁ。
というのが最初の印象。
でも、こう高まる気持ちがあって。
隣の相方よりも一人盛り上がっておりました。
私の印象は毎年だんだんよい方向に行くので大阪でだいぶ変わるのでは?
と思っております。

私の気持ちは大阪へ向かっております。

ではでは。