ありがとう。

エルダー単独公演が名古屋で終わりました。
私にとってエルダークラブのコンサートって出会いの場所であり、再会の場所でもありました。

バスツアーから始まった一つの出会いが、違うところでまた一人出会い、そしてまた一人、そしてたくさんの人と出会いました。
圭ちゃんファンの知り合いしかいなかった私にたくさんのハロプロファンの女性と出会えたこと。ここがすごく大きい出会いで、大阪でエルダー公演の後は飲み会をするまでになっていたし、ハロコンで連番したり、騒いだりできる仲になりました。

エルダーのコンサート終わって
あらためて出会いに感謝しました。
いつも出会いって大切だって思ってるし、全国各地に知り合いいるってすごいなぁって。

ありがとう。