近況

近況といいますか、仕事のことなんですけど
自分の今いる場所に疑問を感じてるんです。
正直、職場では何でも屋になってて、なんて書いたらいいんかなぁ。
今いる場所以上のことはしてるんですよね。

以前、マイナスダメージをもらったと書いたことあるんですけど
またしてもマイナスダメージを喰らったと書いたほうがいいかな。
自分の立場を変えればまだなんとかマイナスダメージを喰らうことも少なくなるので
どうにか打開したいところ。
でも、決心するまでにはもう少し考えないといけないので、慎重になって考えたいと思います。

仕事は忙しくて
メリハリのない残業が続いてるからよけいに身体の負担が大きく。
この秋からさらに忙しくなるとの情報もでてきていて、人数を増やさない上司にイライラ感、定時以降はゲームをする上司にイライラしてしまうんですけど

割り切る力をつけていかないとだめですね。。
ハイ。

今日は久々の長文でした!!