大好きなところが

また一つ大好きなサイトが閉鎖になる。
彼女はすごいなぁ
若いのに。

ずっといつか会いたいって思ってた人で、会えていろいろお話ししたり、飲みにいったりとか関空まで送っていったりとか思い出があるんやけど
彼女が頑張るというのでまたどこかで会えたらいいなぁって思います。

とりあえず3年後。
2011年はどういう年になってるんだろう。。

私は何をしてるんだろう。
自分自身のことも考えないとなぁ。
私はとりあえず来年のハロコンあたりまでは今のペースというか
潔くないけどさ。
月に1回圭ちゃんに会えたり、舞台見たり出来ればなぁと。

これからもずっと今のペースを崩したくないけど、時には決断しないといけない時期も遠くはないんだなぁと最近思います。