少しずつ

今日は車を運転していて危ない状況に陥りました。
雨の日とか普段乗らないからよけいでした。。。
でもいい教訓になりました。
運があったから良かったものの…みなさん気をつけてくださいね。

んで、保田さん

パチンコはどうも4月の5日と6日あたりにいろんなところ回るみたいで。
4月5日
メッセ佐野店http://www.p-world.co.jp/tochigi/messe-sano.htm
メッセ羽生店http://www.p-world.co.jp/saitama/messe-hanyu.htm(10時〜11時の間)

4月6日
メッセ太田店http://www.p-world.co.jp/gunma/messe-ota.htm
メッセ扇店http://www.p-world.co.jp/tokyo/ougi-messe.htm
メッセ富岡店http://www.p-world.co.jp/gunma/messe-tomioka.htm

日付未定
メッセ高崎店http://www.p-world.co.jp/gunma/messe-takasaki.htm

このあとも情報がでてくるのかな?

パチンコ屋か〜
たばこくさいだろうなぁ。
私はいけないので今回もパスですが…。
せっかくなので楽しんできてくださいねー

で、舞台。
http://www.engeki.org/2008/03/20086.html
舞台のキャスト募集で分かった圭ちゃんの出演。

公演日 2008年6月11日(水)〜6月15日(日) 8ステージ シアターサンモール
ということで、土曜日か、日曜日のどちらかに行こうと思います。
バスツアーは6月ないのかな???

あとひとつはオトムギではなさそうです…
うわさでは松浦さんとかなんとかってうわさもあるみたいだけど、詳細は4月かな?