東京観光

☆初日。
千葉までドライブしてきました〜☆
曇りやったり晴れたり。

そして釣り堀へ。
楽しかった〜。にじます大量にゲット。
2匹をその場で焼いてもらって食べたよぉ〜。めちゃくちゃ美味しかった。
今度はアジがいいかな。

魚を焼いてくれたおばちゃんと世間話しながら、その時話題になってたWBCとかね、結果どうやった??とか会話しつつ。
魚を焼いてるとニャンコが近づいてきました。


おなかをすかせてるとめちゃ鳴くそうですが、私達がいる時はおとなしかったので、満足してたんでしょうね。
千葉までのドライブ楽しかった〜。
いつか運転してみたいです。千葉県。

☆二日目
東京満喫。
浅草へ。


おみくじは吉。
いい感じのこと書いてました☆
浅草はあまりに人が多すぎて避難。
そしてお昼にお好み焼き。
う〜ん並んでまで食べる…こともないかな。
こういう感じのお好み焼き…
大阪の味になれてしまってるからかな。

大阪のお好み焼きが一番美味しいし、昼間から飲むビールが美味しい。

そして東京タワーへ。
チケット売り場で50分待ちといわれ、係員のお兄さんが階段だとすぐご案内できます〜
とのことで階段で150m付近まで上ることに。


ここからスタート。


余裕やん♪
と思っていたら…。


ここでお台場の観覧車の高さと同じかぁぁぁあ〜。
明日のイベントのこと考えつつ…
頑張る、がんばる。

そしてやっとこさ500段目〜
長い!!!!!


そして531段目。
ここから中に入って、係員さんに階段で上ったよ
という証明書をもらいました☆



東京タワー降りて、下から見上げた東京タワー
すごいし、キレイやなぁ〜と感じながらホテルに戻りましたとさ。


☆最終日
はもちろん
お台場へ☆
ここは別の項目で書きます。